手に入れたので…

こんちゃ(=゚ω゚)ノ
昨日アマテラスを購入した事で「メイガス」デッキのガードがまた固くなりましたね。
やっぱり今の環境ならシールド値+10000ができるGガーディアンが欲しいよねぇ?(ノヴァを見ながら)


んで(´・ω・`)
そんな「メイガス」で最後にファイトしたのは年末でしたっけ。
もう3ヶ月ファイトしてねえや_(:3」∠)_

ファイトの内容は当時のナイトローゼ軸のグランブルー相手に粘り勝ちって結果でした。

相手も連続攻撃が得意なデッキだったのでこちらの手札消費は激しかったものの、ドローの要だったリングステラを放置してたからねぇ(・_・;)

まぁ1回でもリアに向かえばまた手札に差ができるだろうし、Vに殴りかかって手札を減らすって作戦は間違ってない…のか?\(^o^)/
リアに殴ってきたらまた手札から同じのを出すし…。


でもなぁ…。
完璧に近い感じで回っていた「メイガス」を相手にあそこまで戦えるってのは…やっぱり最近のデッキは怖いわね(・_・;)

それにナイトローゼといえばラミラビパックで強化されたんだっけ?
どんな感じのカードが増えたのかよくわかってないけど、友人も買ったみたいなので次戦ったらどうなるか…\(^o^)/

こちらもガードが固くなったと言っても条件付きだからね。
メインデッキが変わったわけでもないし。


てか1箱だけ買ってラミラビレアとRRRのナイトローゼを当てちゃう友人の運が羨ましい(´・ω・`)

わしなんてトリドラパックを買っても欲しいの全然当たらんかったのにね…_(:3」∠)_

2017.03.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる