売っちゃおうかな?

こんちゃ(=゚ω゚)ノ
最近

「このカードを置いておくべきか…買い取ってもらうべきか…。」

と悩んでるカードがあります_(:3」∠)_





そのカードというのがコズミックサイクロン

(1):1000LPを払い、フィールドの魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。
そのカードを除外する。


という効果を持つ速攻魔法ですね。

なんで自分が3枚持ってるのかというと、強欲で貪欲な壺を目当てに「ザ・ダーク・イリュージョン」のパックを買うとこればかり当たっちゃって_(:3」∠)_
本命は1枚も当たらなかったのに(っ ´-` c)

とは言え、墓地から発動できる魔法や罠が増えている今の環境ではハズレってわけじゃないんだよね?
今後需要が増えそうなカードではある…って言われ続けてるような\(^o^)/


しかししかし(´・ω・`)
自分がこのカードを使用したところで相手に刺さるかどうかってのは怪しいのよね\(^o^)/

身内3名が

真紅眼一途。
シンクロやエクシーズも使うけどね。

ブラマジ一途。
でロック+相手ターンで除外を仕掛けてくるので魔法に頼れん。

・色々使うけど墓地発動があったかどうか…。
あってもかなり少なかったような。

だからね_(:3」∠)_
それを思うと入れる必要もない気がして\(^o^)/

いいカードではあるんだけどねぇ(・_・;)

需要がそこそこ上がっている今の内に買い取ってもらうのもありなんじゃないかと思うけど…ドラスタの鬼査定のお姉ちゃん怖いです(っ ´-` c)

結構前にもコズミックサイクロンのシクを査定してもらったけど傷あり査定で50円だったんだじぇ\(^o^)/
もちろんキャンセルしたけどね。

あの人じゃなかったら傷あり査定にならないだろうけど、近所でカードを買い取りしてくれるのってそこだけなんだよね…_(:3」∠)_

2017.03.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる