あーあ…

こんちゃ(=゚ω゚)ノ
FCに収録されるリンクジョーカーの治トリガーとGガーディアンが判明しましたね…_(:3」∠)_


( ̄ω ̄o)その割には喜んでねえな。


(=゚ω゚)だって…。







(= ; ω; )イメージしてたのと全然違うユニットが出たんだもん…。


( ̄ω ̄;)あー。
CCはともかくそのコストになるSBや、GガーディアンのCBがクインテッセンスと相性悪いのな。


(=゚ω゚)そうなんよ。
特にSBが痛い…。
それにGガーディアンのスキルでこちらのカードがロックされるのは辛いし、シールド値も増えねぇ…。


( ̄ω ̄;)相手のリア(後列だけど)を呪縛するから結果的には手札消費が抑えられるけど、メサイア軸でもない限り自分のリアを解呪させれんもんな。


(=゚ω゚)今度こそ相手の呪縛カード×5000のシールド値が増えるユニット貰えるんじゃないかと思ってたのになぁ…。


( ̄ω ̄o)フリーズレイでもその場しのぎで終わるか…。
まぁ呪縛自体が手札消費を抑える効果はあるし、そういうシールド値の上昇タイプは出ないだろ。


(=゚ω゚)そうだけど…やっぱり火力が増してきてるGユニットに対するガードもお願いしたいじゃん…?
いつも完ガ握ってるわけじゃないし、ガードにG1使わせないGユニットだっているんだし…。


( ̄ω ̄o)そりゃそうだけど…。
でも待てよ?
リンクジョーカーもデッキに合わなかったってことは、FC収録の使用クラン全滅じゃね?
ほしがってたシールド増加タイプは1枚もいないぞ。


(=゚ω゚)えっと…ワシの使用クランはオラクル、ノヴァ、リンジョでしょ…。











( ; =゚ω゚)確かにどれもシールド増加系じゃないわ…。
ファインエイペックスは確保確定だけど…。


( ̄ω ̄;)アマテラス買ったのに?


(=゚ω゚) 美しいから。


( ̄ω ̄o) …。


(=゚ω゚)ももももちろんそれだけじゃないで。


( ̄ω ̄o)ふーん?


(=゚ω゚)ファインは使用先とグレードが絞られてるけど手札交換スキルを持ってるし、エイペックスもドロースキルだからキーユニットであるステラリング、あと完ガのテトラを手札に持ってこれるかもしれんやろ?


( ̄ω ̄o)でも一番の理由は?


(=゚ω゚) 美しいから。


( ̄ω ̄;)やろうな。

2017.03.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる