(っ‘ヮ’c)

こんちゃ(=゚ω゚)ノ

気になってたあの子がついにきたダワ!





重力パーティの救世主シンシャたそ~三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル

ティアナが新ユニットとして登場だったので不安だったけど、シンシャは既存ユニットのグノシスから進化できるみたいでよかったです(っ `-´ c)
微笑むグノシスすごく可愛い(*´Д`)ハァハァ

でもまぁ…

「グノシスは契約追加されるのかよ!」

と納得いかない人もたくさん出そうだけどね(・_・;)

そりゃ双子の姉であるティアナがミトラから進化できない別ユニット扱いだったし、ミトラを持ってる自分もちょっと納得出来ないところもあるけどね…\(^o^)/

でもいいの!
これで重力パーティ用にスピード値を調整しておいたユニット達が輝けるんやで
(=゚ω゚)













レベル最大でもスピード値が2600未満になるユニットにハピネスを合成して、スピード値が2590~2599になるように調整し続けたんやで…_(:3」∠)_

まぁスピード値が同じくらいのパーティになるから行動順が毎回バラバラなんだけど\(^o^)/


( ̄ω ̄;)なんでそこまでグノシスにこだわるの?


(=゚ω゚)そりゃグノシス追加初日の単発ガチャ1回目でグノシスが当たったら使ってあげたくなるじゃん。


( ̄∀ ̄o)惚れたか?


(*´ω`*)えへ…。


グノシスに笑顔が戻って本当に良かったと思います!


でも今回の契約追加はグノシスの強化と言うよりは重力パーティのテコ入れが目的だとおもう。





先制追加と冷却時間の短縮は重力パーティの弱点を見事に克服してるわけだし。
その2つは自分も望んでたからね。

まぁ追加された祝福のおかげでステータスも下がってるけど…(・_・;)
祝福が絡むとHPとDEFが下がるのはお約束_(:3」∠)_


ちなみに(´・ω・`)





素材が足りなくてまだ進化できないよ…\(^o^)/

グノシスからの進化を期待していた自分はストーリーに絡んでくるレギオタズマ(左端のやつ)を1匹は確保しておいたんだけど、まさかカリスマ2(つまり同じのを2匹)必要だとは…_(:3」∠)_

まぁ今日の正午からレギオタズマの幻獣クエが始まるから今日進化できる…と思う\(^o^)/

2017.03.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | スマホゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる