あと1つ?

こんばーんわ〔´・ω・〕
今日は友人からこんなメールが届きました。

友「君のおかげであと7のみ(*´∀`)♪」

ぴ「ほほう、あと1つかぁ。
君は近い内に『小さいおっさん』『忍者みたいな犬』『黒髪のお姉さん』の3人組に拉致されるんじゃね?」

何の話かというと、最近よく記事にしているドラスタで開催されている「ドラゴンボールスターキャンペーン」の事である!
先月から友人はこのキャンペーン景品のレアカードを狙ってUFOキャッチャーをしてるんだよね!
キャンペーンの詳細は過去記事「ドラゴンボールキャンペーン?」に書かれてます。

ちなみに↓が友人がゲットした先月分の景品。

20130603123125175.jpg

よくはわからないがオークションなどでも3000円近くのレートで取引されているカードらしいです。
こんな高額カードがもらえるなんて羨ましかったので今月はぴろりも参加。
友人と2人で集めてみる事にしたんだけど・・・なかなかうまくいかないんだよね〔;‐ω‐〕
今ぴろりがもってるのも

20130622195206355.jpg

友人がダブったからと言ってくれた「四星球」と、自分で取った「二星球」「五星球」の合計3つ。
まぁあくまで買い物の時の寄り道でしか行かないし、そんな簡単に集まらないんだよね('A`)
ドラスタが定期的に中身を整理してくれないと取れないし、大体は見えないようにセットされているからね。

でで〔´・ω・〕
締め切りが10日を切ったし友人が本気を出し始めたらしく、あと「七星球」をゲットすれば7つのドラゴンボールスターが揃うらしい。
てことは友人はダブっていた「四星球」の他に、「一星球」「三星球」「六星球」をゲットできたようですね。
ぴろりの持つ「二星球」「五星球」を合わせると、あとは「七星球」をゲットするだけってわけだ。

景品をどうするかについては何も話し合っていないが、友人はUFOキャッチャーで「メイデンオブ・ブロッサムレイン」などぴろりの欲しいカードもゲットして譲ってくれてるし、友人の方が所持数も多いので、景品は友人が好きなのを選べばいいとぴろりは思ってます〔´・ω・〕
まぁ今回の3つある景品の1つ「究極次元ロボ グレートダイユーシャ」(SP?)はぴろりも欲しかったけどね〔;´ω`〕

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる