…('A`)




まさか月ブシで公開したカードも「今日のカード」で紹介するとはね(ノ∀`)

て事は先月号に載ってたエンフェ、スパイク、たちかぜもまた「今日のカード」で紹介されたりするんかな\(^o^)/

未公開なのはゴルパラだけかな?

それを今日紹介して明日からGユニットに…って思ったんだけど、まだ焦らしてくれそうですね(・_・;)


それにしても…。







グランブルーだけなんかズルい(ノ∀`)
他のクランは治トリガーの未来の姿って感じで用意されてるのにね。

まぁお化けは一生お化けだろうけど、なんか違うよね\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

雑誌だけのやつならエンフェとかたちかぜとかスパイクもやな。あとクレイエレメンタルも一種。

切り札Gユニットは次のアニメの後なんじゃないかと思えてきた(笑)

No title

いらっしゃーい(=゚ω゚)

色々焦らされたけど、やっとGユニットの情報が公開されたね。
てっきり月ブシ先月号で公開されてた3種もまた紹介するもんだと思ってたけど…(´・ω・`)
プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる