知らんかった…

こんちゃ(=゚ω゚)ノ
通販サイトをチェックすると「え!?」と思っちゃいました…。

遊戯王ブレインズ第1弾のパック「コード・オブ・ザ・デュエリスト」の発売って今週の土曜日なんですね\(^o^)/
いやぁ…アニメの放送が5月だから、パックの発売もそれに合わせるもんだと(・_・;)
てことは明日にはフラゲされるんやろね。

しかし本格的にリンク召喚が導入されるんですね。
獣人間が消えて「真竜○○」だらけの環境になっちゃったけど、少しは変化するのかな?
9期の1強環境がひっくり返るのか、更に悪化するのかはわからんけどね\(^o^)/
結局悪化すると思うけど。


しかし自分はどうしようかなぁ…。
数パック買ってみるのもありだけど、間違いなく組まないだろうからね(・_・;)

リンク召喚関連よりも「トワイライトロード」のほうが気になるんよね\(^o^)/
ルミナスさんかっこよす(*´Д`)ハァハァ

まぁ効果をよく知らないからどんなデッキになるのか分からないけどさ。
知ってるのは墓地から除外して…的なことだけだね(´・ω・`)

いやぁ…効果は判明してるけど、読んじゃうと欲しくなっちゃうでしょ?
_(:3」∠)_

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる