今日のカード「銀の茨の催眠術師 リディア」

こんにちぃわ〔´・ω・〕
今日、公式から紹介された新カードはこいつだ!!

りでぃあ

「銀の茨の催眠術師 リディア」
ブースターパック「黒輪縛鎖」収録
レアリティ:RR

ノーマルユニット 〈1〉 (ブースト)
ペイルムーン - ヒューマン パワー6000 / シールド0 / ☆1
【永】:守護者(守護者はデッキに4枚までしか入れることができない)
【自】:[あなたの手札から《ペイルムーン》を1枚選び、捨てる] このユニットが(G)に登場した時、コストを払ってよい。払ったら、あなたのアタックされている《ペイルムーン》を1枚選び、そのバトル中、そのユニットは、ヒットされない。

新しく登場するペイルムーンの守護者ですね。
イラストが女の子ということもあり、同じペイルムーンの守護者である「冥界の催眠術師」の存在価値ががが('A`)

守護者だし、イラストもセシリア様のような自分好みのお姉さんでもないのでこれといった感想はなし^p^

「黒輪縛鎖」の方も判明しているカードで興味があるのは「狼牙の解放者 ガルモール」だけですかねぇ・・・。
このままではパックを買わずにシングル買い安定になりそうです〔;´・ω・〕

コメントの投稿

非公開コメント

リディアって聞くと召喚士の女の子ってイメージw(^_^;)

ペイルムーンも何だかんだで、シルバーソーンで名称指定が出るんだね。

…旧催眠術師、高い買い物だったのに(T_T)

後、ぴろりんからの郵便が届いたぜ!

何時も貴重なカードくれてありがとな!(*^_^*)人(>_<)

No title

いらっしゃーい〔´・ω・〕
たしかにぴろりも真っ先に頭に浮かんだのはFF4のリディアさんだったよ〔;´ω`〕
月ちゃん的にはオッサン催眠術師より美少女催眠術師の方がよさそうだねぇ。

おぉ、無事に届いたようでよかったよぉ^p^
プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる