うーん?



美女のワキ(*´Д`)←また


FC2017に収録されるGR枠のユニットがどんどん公開されてますが…どうなんでしょうね?

スキルはどれも強力だけど、それってやっぱりGB8によって使用できない事がわかりきってるからって気がするんだよね_(:3」∠)_





こんな例出されても…ねぇ?

守る気が一切無いGガーディアンを渡されてるクランだってあるし、大抵のデッキは2回目の超越で勝敗がつくし。

ノヴァなんてどうやって条件満たせばええんじゃい…。
ビクトプラズマが起動効果を3回使っても損するだけだし\(^o^)/

あとお互いが2回の超越に耐えるって時点で無理がある\(^o^)/


そもそもエンフェも救援やらダメージゾーンの操作で山札の消費が激しいクランなのに、GB8を満たすタイミングでこんなスキル使ったら山札無くなっちゃうんじゃ?

山札に戻すのは双闘が可能な「守護天使」軸だけだし。

「5枚まで」とは書かれてるけど…。
まぁ使えたらブロークンハートのパワーがすごいことになりそうだけど(ノ∀`)


FC自体がお祭りパックとはいえ、強化される機会が年に1度あるかないかってクランにはまともなやつを用意して欲しかったなと思います(・_・;)

どんなカードが来ても1パックも買わないだろうな\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

逆に考えるんだ。スルーできると(笑)

まぁ、実際クローザーだろうね。クローザーにすらならなそうなのがロイパラとかだけども(笑)

No title

いらっしゃーい(=゚ω゚)ノ
本文にも書いてるけど、ろくに強化がないクランが多いんだから普通のGユニットが欲しかったよ(・_・;)

今回のFCって下手したらFCシリーズの中で一番売れないパックになりそうな気がするけどどうだろう?

Gガーディアンも実戦向きかそうでないかで差がありすぎだし、目玉がほぼ観賞用だもんね(・_・;)

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる