この子が欲しい

こんちゃ(=゚ω゚)ノ
最近はガチャ運が良いのか☆5ユニットをたくさん入手できましたね(っ `-´ c)

でも今一番欲しいのはこの子かな…。





( ̄ω ̄o)綺麗なお姉さんじゃなくてちびっ子を欲しがるなんて珍しいじゃん?


(=゚ω゚)そうかい?


( ̄A ̄o)とうとうそっちにも目覚めたのか…?


(#=゚ω゚)ちゃうわい。


この子はちょっと前に追加されたばかりの新ユニットですが、スキルがいい感じなんよね。


スキル1:冷却時間短縮
自信のHPをコストに味方単体の冷却時間を短縮できます。
おまけにスキル1の冷却時間が0。
スキルレベルを上げれば3ターンの短縮が可能になりそう?
HPをコストにするものの、再生の特殊能力があるので場持ちは良さそう。
HPもほぼ10000、DEFも2500ぐらいみたいなので落ちることはないでしょう。


スキル2:HP+状態異常を回復
最近よく見かけるスキルですね。
回復量が少ない代わりに冷却時間は短いので使いやすいスキルですよね。


そしてこの子の魅力は何といってもSPD。
レベルを最大にしてもSPD値は2600未満!
つまり重力パーティと組ませやすいんですよ!(っ‘ヮ’c)



( ̄ω ̄o)なるほどなー。
メフィストみたいに同じようなスキルを持つユニットは存在するけど、SPD値の問題で重力パーティには採用しにくかったわけか。


(=゚ω゚)んだ。
メフィ子さんはSPDが高いユニットだったからね。
ライラちゃんは重力パーティを意識しているのか、サシャ(光)のリーダースキルを意識してるのかで素のSPD値がいい感じなんだよね。


( ̄∀ ̄o)確かに新しく追加されたユニットは全員ナイトで統一されつつ素のSPD値は2600未満だったな。
調整さえ成功すれば重力パーティでも活かせるわけか。


(;=゚ω゚)うむ…。
成功すれば…ね…。


( ̄ω ̄;)そういやブリジッタのSPD調整失敗したトラウマがあるもんな…。


(=;ω;)うん。
ブリジッタもライラと同じ回復スキルを持ってたから「重力パーティで使える!」と思って育成したんだけどね…。


( ̄ω ̄o)大成功という名の大失敗か…。
まぁそういう心配は置いといて、まずライラを手に入れなきゃな。


(=゚ω゚)そやね。
でも最近はガチャ運が良かったから、しばらくは☆5が手に入らないなんてことになりそうやね。


( ̄ω ̄o)ちなみにどれだけ当たったの?



(=゚ω゚)うーんと…。













( ̄ω ̄;)こんなにか!?



自身のツイッターによるとアテナ(水)が当たったのが3月24日だから、ここ1ヶ月で5体の☆5を入手していたんですね(・_・;)

石の配布が多かった月とはいえ、10連ガチャの為に我慢できない単発脳でもこんなに当たったのは初めてかも?

まぁ育成に必要なキーコンを10匹くらい売った後なので嬉しいやら悲しいやら_(:3」∠)_


ちなみにクリプトラクトのガチャ運はいいけど、虹色カノジョのガチャ運はさっぱりやね(・_・;)
MR当たっても被り…また被り…って感じで欲しいの当たらないよぉ\(^o^)/

あとデュエルリンクスは削除しました(ノ∀`)

2017.04.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | スマホゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる