契約完了

こんちゃ(=゚ω゚)ノ
この前当たったイーリスちゃんの幻獣契約に必要な素材が揃ったので契約進化をしましたよ(っ‘ヮ’c)









やっぱりSPDは低いけど…強い。
祝福持ちでありながら頑丈なのってすごくいいよね。
まぁその頑丈さでスキル2のオマケ効果はなかなか狙えないけど\(^o^)/


そして幻獣契約が完了したので刻印の選別をしてるんだけど…





これで妥協することに_(:3」∠)_

盾2と剣2

盾1と剣3

が狙いだったんだけどね(・_・;)

シードを買うための公益ポイントを使い切っちゃったよ\(^o^)/
重力を意識してるユニットに限ってSPD値アップの刻印ばっかり出やがる(´・ω・`)
おかげでシードを5匹くらい無駄にしちゃいました…。


んで(´・ω・`)

実際に使ってみた感想は…


強い


メガバフ付与からの傀儡×2でスキル1を選択して雑魚を蹴散らし、最後に自身がスキル2を使用して幻獣を撃破するって流れが安定ですね(ノ∀`)
傀儡持ち1体はフレからの助っ人だけど(・_・;)

あとマリーンキラー(強)のおかげで苦手だった水幻獣や雑魚を簡単に倒せるようになったのも嬉しかったり。





まぁイーリスちゃんが一軍登録されたので、今まで頑張ってたレイジーちゃんが2軍落ちしちゃったけどね(・_・;)

レイジーちゃん、今までお疲れ様でした(っ ´-` c)


2017.04.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | スマホゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる