友人とドラスタ!

こんばーんわ〔´・ω・〕
昼間の「今日のカード」の記事が守護者で書くことが無かったため、今日はもう一つ記事を書きます^p^

さて〔´・ω・〕
今日は「ドラゴンボールスター」を集めている友人Aとカード仲間の友人Bと一緒にドラスタへ行ってきました!!
お目当てはもちろん、ドラストに設置されているUFOキャッチャーの中に眠っている「七星球」の紙が入った束です!!

というわけでドラスタへ入店。
ぴろりが入り口の所に張られている買い取り表を眺めながら

ぴ「へぇ、シェイパードラゴンは700円買取してくれるんかぁ。」

と思っていると

友A「スリーブ入ってるぜ(´・ω・`)」

と教えてくれた。
UFOキャッチャーを覗くと、アニメや漫画のかわいらしい女の子がプリントされた「萌えスリーブ」が4つ入っていました。

友A「そんじゃぁ(´ω`)」

ぴ「やっちゃいますか?〔 ^ω^〕」

友A「おう!(`・ω・´)」

ぴ「ではワシからいいかい?〔´・ω・〕」

友A「うむ(´・ω・`)」

友B「じゃぁ俺欲しいカード探してるから('A`)」←UFOキャッチャー興味なし


1回目
まずは一番取りやすそうなスリーブを・・・・・





20130624202009873.jpg


はいゲット〔 ^ω^〕
一番上に置かれているだけだったので余裕でした。
ガールズ&パンツァー(アニメ?)に登場する五十鈴 華ちゃんのスリーブだそうです。(裏に書いてた)
見た感じおとなしそうな女の子ですね。


友A「じゃぁ俺の番ね(´・ω・`)」


そういってA君も奥にあったスリーブをゲット。
彼はゲーセンのUFOキャッチャーでぬいぐるみ(30センチくらいの)などをゲットしていてUFOキャッチャーが得意のようです。


友A「交代(´ω`)」

ぴ「ほいほい〔 ^ω^〕」


2回目
右端に↑の華ちゃんスリーブと同じ雰囲気の絵柄なスリーブがあったものの、アームの稼動範囲ぎりぎりの場所だったため放置。
んで↑の華ちゃんスリーブがあったところに取れそうな番号札付き束を発見。


友A「あれは厳しいんじゃない?(´・ω・`)」

ぴ「そうかなぁ・・・・まぁやってみるさ〔´・ω・〕」







2013062420201286.jpg


ぴ「いえ~い〔 ^ω^〕b」

友A「やるなぁ(´・ω・`)」


↑のが番号が書かれた札入りの束です。
画像はぴろりが携帯を携帯していなかったため、友人が代わりに撮影してくれました^p^
ちなみに2番の景品は・・・

20130624202011330.jpg

「バトルシスター くっきー」(RR)でした。
あれ・・・・あんまり得してなくね?
さらにこの束には入っているはずの光物も入ってないという\(^o^)/
番号札に「ダブルチャンスゲット!」と大きく書かれているものの、これでは何がダブルなのかさっぱりわかりません。
束の中身はトライアルデッキにしか収録されていないアクアフォースが大量に入っていたので、ジノビオス軸のアクアフォースを組んでいる友人B君がおいしくいただきました。


友A「んじゃぁ次は(´・ω・`)」

ぴ「うむ〔´・ω・〕」


友人が右端に置かれていた取れそうで取れなさそうなスリーブを狙ってみるもののミス\(^o^)/


友A「ぐぬぬ・・・(´・ω・`)」

ぴ「まぁまぁ、もう1つを狙ってみましょうよ〔´・ω・〕」

友A「うむ(´・ω・`)」


もう1度友人が100円を入れて別の場所にあるスリーブをゲット。


友A「あとは右端の1つかぁ・・・・(´・ω・`)」

ぴ「まぁワシがだめもとで狙ってみようかな〔´・ω・〕」

友A「ほう?(´・ω・`)」


3回目
狙いは残り1つとなった右端のスリーブ。
友人が1度ミスしてるが、やるたびに少しずつ変化するアームの向きがいい感じだったため狙ってみることに。








20130624202010714.jpg


ぴ「いえいいえ~い〔 ^ω^〕」

友A「やるねぇ(´ω`)」

取れそうだけど取りにくそうな微妙な位置にあった右端のスリーブをゲット^p^
華ちゃんスリーブと同じガールズ&パンツァーに登場する秋山優 花里ちゃん・・・・あれ・・・・これこの前も取って月ちゃんに送ったやつだね〔;´ω`〕
ダブっちゃったようだ\(^o^)/

しかしこのスリーブをゲットしたことでUFOキャッチャーに入っていた4つのスリーブ全てゲットしちゃいましたぁ〔*´ω`〕
しかもぴろりなんてパーフェクト!
300円で700円のスリーブを2つと番号札入りの束をゲットしたから1400円以上の景品をゲットしたことになりますね^p^

この後は友人がメインだった「七星球」を狙おうとするものの、見当たらず、「マーメイドアイドル エリー」をゲットして終了。


ぴ「いやぁ・・・大量ですな〔 ^ω^〕」

友A「来て正解だったね(´ω`)」

友B「俺も欲しいの安く買えたよ(´・ω・`)」

ゲームに参加していなかったB君もお目当てだった遊戯王のプロモカード(JF2013で配布されたやつ)と、青眼ストラクを購入して満足したようです。
お目当てだった「七星球」はゲットできませんでしたが、3人とも大満足な結果になりました〔*´ω`〕
まぁぴろりもA君もスリーブをゲットしても使わないんだけどもさ〔;´ω`〕
どちらもお得感を味わいたいだけだし・・・・まぁA君はこういう女の子は嫌いじゃないらしいが^p^
ぴろりはセシリア様みたいなかっこよくて美しいお姉様が好みなんで〔*´ω`〕

しかし・・・番号札を渡しにレジに行った時に


店員さん「そちら(手に持ってたスリーブ4つ)を入れる袋を差し上げましょうか?」


と親切な店員さんが袋をくれたけど・・・ちょっと引き気味だったような気がした('A`)
そりゃ入れたばかりの景品を2人の男が根こそぎ奪っていったんだから引きもするか\(^o^)/

~帰り道~


友A「もし七星球取れてグレートダイユーシャをゲットできたらあげようか?(´・ω・`)」

ぴ「まじで!?〔*´ω`〕」


なんとA君、キャンペーン景品の内の1枚でぴろりも狙っていた、「究極次元ロボ グレートダイユーシャ」(SP)を譲ってくれるらしい!
ちなみに今回の景品を確認したんだけど、遊戯王の「水精鱗-メガロアビス」(スーパーレア)を1枚、デュエルマスターズ(全くわからない)の青いカードの3枚セット、そして↑で書いたヴァンガードの「究極次元ロボ グレートダイユーシャ」(SP)を1枚の3種類から選べるみたいだけど・・・


友A「いやぁ、今回はこの前みたいなサインカード無かったし、別に欲しいカードも無かったから(´・ω・`)」


とのこと〔´・ω・〕
貰うだけってのもなんだし・・・今回ゲットしたスリーブと交換してもらおうかな^p^
A君的に華ちゃんがつぼだったようだし〔*´ω`〕

コメントの投稿

非公開コメント

ほへえ~、二人ともUFOキャッチャー上手いんだな…_(._.)_

そう言えば、俺の地元のボーリング場の隣にあるセガワールドってゲーセンでもUFOキャッチャー、有ったな。

まあ…何だか、あそこは前に行った時はなんちゃってメイドゲーセンになってたんだけどなw(T_T)

「ご主人様w」とか煽てられながらUFOキャッチャーを延々連コインさせられて…って別にデレてなんかっ、無いんだからね!?///

…そこでゲットした胸の部分が柔らかい素材の女の子のフィギュアが、今でも自室に飾って有るなんて…///

No title

いらっしゃーい〔´・ω・〕
友人はともかくぴろりはUFOキャッチャーなんて今まで5回くらいしかやったことのないド素人だったぞぉ。
まぁそれだけこのUFOキャッチャーが取りやすいってことかなぁ。
見た感じガチャガチャのカプセルくらいの大きさの景品を取る小型のUFOキャッチャーなんだけどアームがしっかりしているのかスリーブなんて余裕で掴めるし、50枚くらいの束なら平気で持ち上げちゃうパワーもあるからね。

メイドねぇ・・・ぴろりだったらまずそこに近づかないなw
ああいう客にこびて課金をあおるような店やゲームって嫌いだし('A`)
なによりメイドなんて全く興味がない。
胸の部分が柔らかいフィギュア。。。。
このhentaiめ( ゚∀゚)o彡°
プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる