重力パーティ(今の所)

こんちゃ(=゚ω゚)ノ
タダ石をかき集めてガチャを回したけど、今回の超召喚祭では☆5ユニットの収穫は0体のまま終わっちゃいました\(^o^)/
ライラちゃん欲しかったよぉ…。

そしてハズレは交易じゃぁ( ゚Д゚)キエエエエエエエエエエエエエエ


さて(´・ω・`)
シンシャの入手や重力の仕様を知ったりと最近は色々あった重力パーティですが、今の所はこんな感じになってます。













すでに旧ユニットと化してしまったリズの代わりに同じ火力ユニットであるイーリスがIN。

あとSPD値は合わないけど、先制と冷却の組み合わせで使い勝手のいいイーゼルも入れてみました。
イーゼルをリーダーにしてみようかな。

タダ石でしか召喚できない自分がイーゼルとイーリスを所持しているなんて、まだ夢のような気がしてたりね\(^o^)/
ぶっちゃけ宝の持ち腐れやね('A`)

ユニットが足りないから編成もこんな感じだし…。
てか闇属性オンリーの単色パーティになっちゃってるしね_(:3」∠)_

不思議なことに当たる☆5ユニットはほとんど闇属性なんよ\(^o^)/





数えたら


闇:9体(写ってないけど下にヴォイスもいる)

樹:6体

水:3体(カイルは含まん)

光:2体(イザナミは幻獣クエのドロップ)

炎:2体


水はそこそこいるけど、炎と光が少なすぎ…\(^o^)/

そしてそんな炎属性からウリエルを入れてみるのもいいんじゃないかと思えたり。
まぁまだ育成に手を付けてないんだけどね(・_・;)











…契約進化(2)のイラストだけ別の人が書いてね?
似せて書いた感じで顔が全然違うやないか…。

でも悲しいことに必要なのは契約進化(2)\(^o^)/
進化前から契約進化(1)までのイラストは好みなのになぁ('A`)


重力はリーダースキルやフォーススキルで変化する前のSPD値によって効果の有無が決まるらしいので、SPD値を変化できるバフが使えるウリエルが便利かなと。

相手はSPD値半減で、こちらは40(最大で52)%増しだなんて魅力的じゃない?
殴り放題じゃん(ノ∀`)

まぁ今の所ウリエルを採用する余裕が無いんだけどね(・_・;)

回復と冷却を一人でこなせるライラが手に入ればシグルスとイーゼルが抜けて、代わりにライラとウリエルが…って感じになるのに。

ライラはよ当たってくれぇ…\(^o^)/

2017.05.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | スマホゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる