おやおや?

こんちゃ(=゚ω゚)ノ
何やらデュエルリンクスに関連した書籍が出るそうですね?

本自体には興味はないんだけど、付録としてデュエルリンクスの遊戯と海馬をイメージしたデッキ(20枚×2)が付属されるそうで、その中にホーリー・ナイト・ドラゴンが入っているそうな(っ‘ヮ’c)


ホーリー・ナイト・ドラゴンが好きな自分としては買わざるを得ませんね!

もちろんシングル買いで!(=゚ω゚)


だってこの本1500円するんだべ?
その内1000円は付属されてるカードの代金だろうね\(^o^)/

デュエルリンクスはアンインストールしちゃったから本の内容には興味ないし、載ってる内容も「攻略ウィキ観ればいいじゃん?」って感じだろうし。


まぁリンクスをプレイしている非OCGユーザーに現物も触れさせて、あわよくばOCGにも…って魂胆かな?

付属カードはOCGプレイヤーにはいらないものばかりだと思うし、OCGプレイヤーを引き抜くってのは難しいんじゃないかな。
OCGの知識があればつまらないゲームだと思うし。

まぁわしみたいに付属カードにときめいちゃう人もいるだろうけどね。
付属カードはデュエルリンクスで実装されているやつみたいだけどリジョンとか手に入れにくいのも混じってるし、懐かしい再録もちらほら。

でもどうせなら世界大会の報酬で配布された引換券を入手できる特典コードとか、石を貰えるコードも付ければいいのに_(:3」∠)_
もちろん1個のアカウントで1度しか入力できないとか設定付きで。
1度入力して品を受け取ったら二度と入力ページが表示されない…的なやつ。
複数回入力できたらバランス崩壊するしね。

それならリンクスプレイヤーも買ってくれるだろうけど、転売して儲けようと買い占める阿呆も出てくるだろうからやっぱりコードは無理か…?


ちなみに本の発売日は6月2日。
デュエリストパック発売の1日前かな?

通販でバラ売りされるのが楽しみ(っ `-´ c)
手に入れたら「巨神竜」のデッキに入れるんだぁ(^q^)

2017.05.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる