案の定…

こんちゃ(=゚ω゚)ノ
案の定☆5ユニットを入手できなかった管理人ですが、今はこの子の育成をしております。





ウリエルちゃんですね。
持ってるのはパラソルチョコレートかな?

先月の☆5ラッシュのおかげで持っていることをすっかり忘れていたウリエルですが、今になって育成をスタートしましたよ\(^o^)/


しかししばらく幻獣契約は厳しいかな(・_・;)





イーゼルとイーリスの育成にかまけていたのでウリエルの進化に必要な幻獣を全然確保できてないんだよね(・_・;)

幻獣が毎月増える→幻獣クエの開催が長くなる→必要な幻獣を確保しにくくなる

というのが現状なので、一度開催を逃すと次の開催まで待たなきゃいけません。
必要な幻獣のクエは2日ほど前に開催されていた気がする\(^o^)/

幻獣と戦える幻獣の書というアイテムも一応あるけど、比較的新しい幻獣は出なかった気が…。


まぁウリエルはライラが手に入ってからメンバーインする予定なので進化を急ぐことはありません( ゚∀゚)
ライラが当たらなければ一生補欠やで。

まぁもしかしたらライラが当たるかもしれんし、一応最終ステをチェックしながらSPD値の調整はやっておくんだけどね。
暇だし…。





LVマックスのSPDは2508。
てことはハピネスでSPDを90追加してあげればいいわけやね。





無事成功\(^o^)/
これで契約後のウリエルはSPD値が2598となり、重力の影響を受けないギリギリのラインになりました。


それにしてもHPとDEFが低いですね(・_・;)
最近のユニットなら祝福を持っていそうなステータスではあるけど。

まぁSPDが高くて再生能力もあるから、元は行動回数を増やしてHPをどんどん回復していこうというコンセプトなのかな?


それにしてもライラの入手が絶対条件か…('A`)
あの子さえ入手できれば重力パーティのバランスは格段に良くなるはずだけど、ピンポイントすぎるのが難点のど飴_(:3」∠)_

☆5ユニットもどんどん増えているし…☆5が当たってもハズレも同然な旧ユニットもいるわけだし…厳しいだろうなぁ(・_・;)

フレから借りるという手段もありますが、ライラを助っ人に設定している人はそういません。

あえて…あえてライラを助っ人に設定しているフレがいたとしてもSPD値が2600未満なわけがない。
素のステなら重力の影響を受けないけど、皆が皆重力を意識しているわけもないので。

つまり自分で手に入れるしかないのだ\(^o^)/

2017.05.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | スマホゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる