…ひょ?

( =゚д゚)ライラ!ライラ!!ライラ~!!!


( ̄ω ̄;)うるせえよ。


(=゚ω゚)だってあの子がいれば夢にまで見た重力パーティが完成するんやで?


( ̄ω ̄o)んなこと言っても無課金でタダ石乞食なお前がピンポイントでお目当てを入手できるわけ無いじゃん?


(;=゚ω゚)ぅ…。


( ̄ω ̄o)石貰ってもすぐ使っちゃうし、超召喚祭が開催されるまで我慢くらいしなさいよ。


(=゚ω゚)そりゃ超召喚祭は石40個で10連できるお得なキャンペーンもあるし、月末まで我慢すりゃタダ石で10連くらいできるけど…。


( ̄ω ̄o)けど?


(=;ω;)その10連で☆5が当たらなかったことが何度もあるんやで…。


( ̄ω ̄;)まぁガチャなんだからそういうこともあらぁね。


(=゚ω゚)自分的に単発で引いたほうが☆5入手できてるし、それに…。


( ̄ω ̄o)それに?


(=゚ω゚)我慢してやった10連で外した時のショックは、単発で外したそれの比ではない…。


( ̄ω ̄;)まぁそうだけど…。
でも今は石も持ってないんだし、代用できそうなユニットを探したり、別のパーティを考えることだってできるでしょが。


(=゚ω゚)むぅ。


( ̄∀ ̄o)とりあえず追加されたばかりのユニットでもチェックしてみなさいな。







(=゚ω゚)なんかジブリ的なのが写ってる…。


( ̄ω ̄;)そのツッコミは禁止やで。


(=゚ω゚)…さらば愛しきルパンよ?


( ̄ω ̄o)それも駿先生繋がりやないか。


(=゚ω゚)機動砦 ストロング・ホールド
ギアクロニクル?


( ̄ω ̄#)いいからチェックしろ。


(=゚ω゚)チェックしろって言われても、一応列伝はやったで?


( ̄ω ̄o)それで何か感じたことは?


(=゚ω゚)いい話やった。


( ̄ω ̄;)そうじゃなくて、新ユニットの性能とか…。


(=゚ω゚)そういや新ユニットは味方のHPをコストにしたり、味方に状態異常を与えて強力なスキルを発動するユニットやったね。


( ̄ω ̄o)うむ。
今回の新ユニットはクセは強いが、無敵スキルと組み合わせたりすれば強いパーティができs…。



( =゚д゚)あ!!



( ̄ω ̄;)何やねん急に。


(=゚ω゚)いや…この青毛の子。


( ̄ω ̄o)プライヤがどうした?





(*゚ω゚)可愛い。


( ̄д ̄#)あ…?


(=゚ω゚)てのは冗談で、よく考えるとフォーススキルの感じがライラと似てるなと思って。


( ̄ω ̄o)確かに冷却と回復…。
味方に何かしらの効果があるスキルなのと、状態異常を回復できない点以外は似てるな?


(=゚ω゚)それにこの子のSPD値!


( ̄ω ̄o)おー、素のステで2588か。
最近は重力の意識をしてるのか新キャラのSPD値が2600未満なのがほとんどだもんな。


(*゚ω゚)ATK値は低いけど、久々のガチガチ補助ポジション。
プライヤちゃん良いね。


( ̄ω ̄o)ほれ、ライラと少し違っても代用できそうなユニットはいるじゃないの。


( =゚д゚)プライヤ!プライヤ!!プライヤ~!!!


( ̄ω ̄#)だからうるせぇ。

2017.05.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | スマホゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる