冗談ではない

こんちゃ(=゚ω゚)ノ
FC2017が先行発売されてから2日たったけどGRのレートが900円くらいになってますね。
嫌な予感がしたのでツイッターで検索をかけたら…


1箱にGR4枚


1箱にGR4枚


1箱にGR4枚


「あの内容でか!?」


思わずお風呂で叫んでしまいました\(^o^)/

去年より1枚多いけど、まさか操作されてるなんてなぁ…。
全てがGB8で全種にGRという内容だから1パックに1枚入ってるのかと思てたからね。

幸いな事に本命のドライガーは400円するかしないか…。

ヴァンガ祭仕様でこれなら一般販売(といっても公認店限定)なら300円くらいまで下がるだろうか?
ぶっちゃけヴァンガ祭のロゴ付いてるのって好きじゃないから通常版が欲しい。


まぁ思いついた戦法がルール上問題ないのかいまいちわかってないんだけど、もし可能だったとしても確実性はないからなぁ…。

治トリガーを2枚確保って難しいと思うけど、ノヴァってホント手札が安定しないから狙ってみるのはありなのよ(=゚ω゚)

ガンシールガンドリードのおかげで1回目からビクトプラズマのVスタンドを狙いやすくはなったし。

何度も防げそうならガンドリードで、そうじゃなければユニオールでCC狙えるからね。

手札が安定しないんだから、場合によっちゃVだけに頑張ってもらわにゃ…。

2017.05.07 | | コメント(2) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

ただ枚数が必要なRRが一定量入っていて良かったって見方もある気がするなー

とはいえ正直1パック3枚でやる収録数ではない気がするね

2017/05/08 (月) 23:29:29 | URL | 影猫S #- [ 編集 ]

No title

いらっしゃーい(=゚ω゚)ノ
今に始まったことじゃないけど1パックに3枚しか入ってないパックでやることじゃないわね。

まぁ箱買いしようが必要なカードが必要枚数手に入らないパックなんだし、結局は通販なりショップなりトレードなりで集めるしかないんだけどね。

GRもどうしてこうなっちゃったのやら…。

そんなGRも1箱に4枚しか入ってないのに当たりハズレの差が激しいみたいだね?

高くて2000円で安くて300円みたいだし、箱買いも余りおすすめできんパックになっちゃったね。

高くなってるギアクロやグランブルーのはやっぱり安定してGB8を狙えるデッキなのかな?

2017/05/09 (火) 14:23:16 | URL | ぴろり #rkd4Vjqo [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる