召喚祭!




こんちゃ(=゚ω゚)ノ
クリプトラクトでは今日から召喚祭が開催されております。
僕も報酬等で貯めておいた石40個を使って10連ガチャに挑戦することにしました( ゚∀゚)o彡゜



























全員交易所行き♪

つまり☆5は当たりませんでした\(^o^)/

やっぱり単発脳なあっしには10連とは相性が悪いみたいでやんす_(:3」∠)_

ちょっと前の記事でも書いたけど

「単発で☆5が当たらない悔しさ」



「10連で☆5が当たらない悔しさ」

では全然違うわけで('A`)


これからは我慢せずに気が向いた時だけガチャを回そっと(っ `-´ c)
もう2回分お得という言葉なんかに惑わされないぜ。

2017.05.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | スマホゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる