パック開封「騎士王凱旋」

こんばーんわ〔´・ω・〕
今日は昨日の記事の続きだよ。
アシュレイを購入したもののそれを無傷で持って帰る手段が無いことに気づいたぴろり。
薄いスリーブとこりゃまた薄い袋に入ってるものの、これから食料品を買いに行こうとしているぴろりにはちょっとねぇ・・・。

というわけで

20130321113212695.jpg

パック「騎士王凱旋」を4つ購入。
作戦的には購入した裸同然のアシュレイを開封したパックにしまおうというもの。
アシュレイを無事に持ち帰るための購入なので1つでよかったのですが「アルフレッドアシュレイが当たるかも!」などと欲を出してしまい4つも購入してしまいました。
さてさて・・・開封の結果は!?






















2013032111321801.jpg

2013032111321698.jpg

はい!
物欲センサーは順調に作動しているようですね!!!
くそったれ・・・・('A`)

しかし4つからRRの「覇軍の抹消者 ズイタン」とRRRの「獣神 エシックス・バスター」が当たったのでかなりいい出ですね〔´ω`〕
獣神のカードを集めているぴろりにとってはエシックス・バスターが当たったのも嬉しいですし〔´・ω・〕
まぁズイタンは抹消者に興味ない僕としてはハズレですが。

ただ獣神を組むとなるとエシックスはあと2枚、アズール(RRR)もあと3枚欲しい・・・・・。
まぁ宝石騎士、解放者のデッキを完成させるのが最優先なんで獣神は後回しなんですがね\(^o^)/

2013.03.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる