なんだかんだで…




この編成が気に入っています_(:3」∠)_

このメンツで神話級幻獣の討伐に成功したり、チームメイトが苦戦している外地調査を制覇したりと、かなりバランスのいいパーティに仕上がっているようですね(・_・;)

組んだばかりの頃は「イーゼルのがいいんじゃないの?」なんて思ってたけど、フェンリルなら重力の影響を受けないし…毒になるだけで冷却4が可能だし…闘争本能が強だし…前衛キャラオンリーで構築できてるし…てな感じで使い勝手がいいんですよね。

今のパーティに不満があるとすれば…やはり彼か?





回復と攻撃デバフ担当のシグルス君ですね。
重力パーティ唯一の男キャラ。
今の組み合わせ的にフォーススキルの相性は非常にいいんだけど…やっぱり古いんよね(・_・;)

今のユニットは再生やら祝福やら属性耐性やらと何かしらの特殊スキルが付いてるのが普通になりつつあるのですが、シグルスの登場時期はどちらかと言うと初期の方なんで特殊スキルはキラーだけという…\(^o^)/

まぁあまり特殊スキルがついていたらその分ステータスが下がるからこのままでもいいんだけど、属性が闇に偏ってるのも気になる所ね(・_・;)

時間があるときにでもシグルスに似たユニットがいないか探してみようかな?

・状態異常も回復できるスキル。

・デバフ系の効果付き攻撃スキル。

・重力の影響を受けないSPD。

…いそうにねえな\(^o^)/

2017.05.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | スマホゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる