イメチェンと解析

こんちゃ(=゚ω゚)ノ
お気づきの方はいるのだろうか?
少し前からPC用とスマホ用のテンプレートを変更しております\(^o^)/

そのついでにアクセス解析用のタグを張替えて見たのですが、毎日15~30名ぐらいの方が訪問してくれてる様ですね(=゚ω゚)
影猫氏だけじゃないようで驚き。

検索ワードも調べれるみたいだけどそういうのでやってくる人は少ないみたい。
検索からやってくる人は大抵


クリプトラクト グノシス


の検索やね\(^o^)/
グノたん大人気(*´ω`*)

まぁ最近はクリプトラクト関連の記事が多めやもんね(・_・;)


それにしても…自分がブログを初めてもう8年くらいになるんやね_(:3」∠)_
ブログに興味を持ち始めたのが2009年の頃だし…。
ちょうどゴールドシリーズや究極竜(ゴールド)が付属されてたコレクターズTINが発売された頃で、遊戯王関連のブロガーさんの開封結果的なのを覗いたのがきっかけみたいな感じで。
まぁ遊戯王から離れるときに一度過去記事を全部削除しちゃったんだけど…(・_・;)

しかしなんやね…。
こんなチラシの裏みたいなブログにでも訪問者さんがいるとなるともっと気を引き締めなきゃいかんわね。


頑張る!_(:3」∠)_



あと最近の記事を読み返してみると、もう一人の僕

( ̄ω ̄o)←これ

を登場させた一人漫才的な記事が増えてますね。
ちなみに主人格はアホの方です。

(=゚ω゚)←AHO


何故(=゚ω゚)人( ̄ω ̄o)コンビの記事が増えているのかというと…単純に書きやすいから…かな?\(^o^)/

普通に記事を書くと



「この文章変じゃね?」




「まぁまぁ言いすぎやろ。」



という箇所が多すぎて、投稿してから修正するというパターンがほぼ毎日(っ ´-` c)マー
変換ミスなんてのはしょっちゅうだし…。




○:この間


✕:コノアイダ・KONOAIDA


日本語難しいデース…。
日本人やけどね。


しかし(=゚ω゚)人( ̄ω ̄o)を登場させて面白可笑しく(実際に面白いかは別にして)した方が文章が硬くならないので書きやすいんですよね…。
これからも登場回数が増えるかも?


とまぁこんな感じの管理人ですが、定期的に覗きに来てくれてる常連さんの暇つぶしぐらいにはなれるように更新を続けていきます。
これからもよろしくお願いしますね(っ `-´ c)マッ‼

2017.05.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる