育成開始

こんちゃ(=゚ω゚)ノ
戦記イベントで入手した虹色の雫を使って入手したグレイスちゃんですが…。






( ̄∀ ̄o)お?
もう通常進化させたんやね?


(=゚ω゚)うむ。
戦記でドロップした素材を使えばスキルのレベル上げも簡単だから育成もサクサク進んだよ。
今回はSPD調整も上手くいって2591になってるよ。


( ̄ω ̄o)フェンリルみたいにレベルで調整すれば2599にできたんじゃないの?


(=゚ω゚)それもありなんだけど、回復キャラは最後に動いたほうがいいかと思って。


( ̄ω ̄;)まぁSPD値が被れば行動順も毎回バラつくもんな。
刻印は?


(;=゚ω゚)シードが足りてないからまだ考えてないけど、HP×4が理想かな。
バランスは良いんだけど、HP低めだし。


( ̄ω ̄o)HPが増えれば場持ちも良くなるし、回復スキルの回復量も増すからお得か。


(=゚ω゚)一応契約進化を行えばHPが増えるんだけど…。


( ̄ω ̄o)けど?







(;=゚ω゚)貴重な回復スキルが蘇生スキルに変化しちゃうし、素のSPD値が2600超えちゃうんよ…。


( ̄ω ̄;)そりゃだめだな。
ATKが少し下がる分、HPとDEFが少し上がってるのは魅力的なだけに余計に悔しいな。


(;=゚ω゚)レベルで調整しようにもスキルが入れ替わってたら意味ないしね。
イラストもどちらかと言えば契約の方が好みだし悔しさ三倍やね。


( ̄ω ̄o)通常進化のは宝石付け過ぎで成金みたいだもんな。


(=゚ω゚)どちらにしろ「こんなビキニでモデル体型な海賊がいるわけねえだろぉ!」って感じやけどな。


( ̄ω ̄o)…。
それにしても、昨日手に入れたユニットをよく育成したな。
ティーミアも当たってたしハピネスとか余ってなかったんやろ?


(=゚ω゚)あー…。
スキルレベル用の素材やHPとDEF用のハピネスはいっぱいあったんだけど、ATKハピネスだけ足りなくてメダルで買っちゃったんよ…。


( ̄A ̄;)またメダル使っちゃったんか。


(;=゚ω゚)うむ…。
メダルを999枚貯めて交換したいユニットがいるんだけど、いつも800枚くらい貯まるタイミングでATKハピを買っちゃうんだよね。


( ̄ω ̄o)それで40枚使って、また800枚貯まった頃に☆5ユニットが当たって…って流れやもんな。


(=゚ω゚)いつになったら999枚貯まるんやろな…。


( ̄ω ̄o)ハピネスを温存してたら☆5ユニット当たらないのもお約束か…。
ちなみに景品はどれ狙ってるん?


(=゚ω゚)んなもん決まってるで。










(*゚ω゚)アンメリー先生最高ッス。


( ̄ω ̄;)先生ってジャンル好きだもんな…。


(=゚ω゚)まぁアンメリー先生の設定ってちょっと狙い過ぎな気がするけどね…。
















( ̄ω ̄o)…確かに狙いすぎやな。


(=゚ω゚)いくら美男美女しかいない世界だとしても、このルックスなら向こうから寄ってきそうなもんやろ…。
ワシならルパンダイブ不可避やで…。


( ̄ω ̄o)きっとお前みたいなスケベがいない素敵な世界なんやろ。

2017.05.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | スマホゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる