超召喚祭!

(*゚ω゚)いやぁ…たまりませんな。


( ̄ω ̄o)ん?どうしたん?


(=゚ω゚)実はクリプトラクトで石を50個も貰っちゃったのよ。







( ̄ω ̄o)お?
ラッキーやん。


(=゚ω゚)早速超召喚祭ガチャやるで!
ライラかプライヤでろぉ!!








( ̄∀ ̄o)お?
虹輪が出たし虹玉も1個出てるから☆5ユニット1体入手は確定やね。


(=゚д゚)ライラプライヤライラプライヤライラプライヤライラプライヤライラプライヤライラプライヤライラプライヤライラプライヤライラプライヤライラプライヤライラプライヤライラプライヤライラプライヤライラプライヤライラプライヤライラプライヤライラプライヤライラプライヤライラプライヤライラプライヤライラプライヤライラプライヤライラプライヤライラプライヤ!


( ̄д ̄o)うるせえ。














(=゚д゚)…。



( ̄ω ̄;)どっちでもなかったな…。
でもこの前の候補に挙がっていたティナが当たったんだし良いんじゃね?


(=゚д゚)まだだ!
この瞬間、さっき当たった☆4ユニットをリリース(交易)して虹クリスタルを発動!!
その効果によって☆5ユニット1体をランダムにウルトラスーパーデリシャスハイブリット召喚!!!


( ̄ω ̄;)…。















(=゚д゚)……。



( ̄ω ̄o)はい残念でした~。


(=;ω;)なんでや…。
なんでライラもプライヤも来てくれへんのや…。


( ̄ω ̄o)まぁまぁ。
手に入れたらお前の目的がなくなるからってあの子らが気を遣ってくれてるんだよ。
それにシトルイユだってお前が欲しがってた回復と攻撃のスキルを持つユニットじゃねぇか。


(=゚ω゚)ぇ…?
そうだっけ…?


( ̄ω ̄o)この前のリストには挙がってなかったが、通常進化の方がそれやな。
ほれ。







(=゚ω゚)お?
ホンマやね。


( ̄ω ̄o)…?
お前シトルイユ当たったことあったやろ?


(=゚ω゚)うーん。
どうやら彼女に忘却の魔法を使われちゃったみたいで…。







( ̄A ̄o)…?
持っていたはずのシトルイユが所持ユニットの一覧から消えてるってことは…。


(=゚ω゚)いやぁ…。
あの子が記憶を探す旅に出たいって…。







( ̄д ̄o)交易に出したんやな…?


(;=゚ω゚)…はい。


( ̄∀ ̄o)まぁ使わないだろうと思って交易に出したのに、無事「再会」できてよかったな。


(=゚A゚)せやね…。

2017.06.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | スマホゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる