本日発売と開封!!

こんちゃ(=゚ω゚)ノ
今日はデュエリストパックの発売日ですが…どうなんでしょうねこのパック(・_・;)


・少ない新規
「真紅眼」、「アマゾネス」、「クジラ」、「ロイド」、「サイバー・ダーク」、「ウォータードラゴン」とテーマを詰めすぎで、1テーマに充てられる枠が少なすぎ。
「これだけ渡されても…。」って感じ('A`)

7月発売の通常ブースターにも数枚入るんやろか?


・歯抜けな再録
「アマゾネス」なんてコレクターズパックから収録続いてるのに全然揃ってないし。
売る側からしたら「パーツは持ってて当然」みたいに思ってんのかなぁ(っ ´-` c)


・リンクス枠
誰得。
てかGX勢を除けば全てがリンクスに繋がっているようにも思える。


なんかパックとして中途半端に思えますね(っ ´-` c)
ショップを覗いても1枚の価格が低く、ホロ枠以外が全て500円以下という_(:3」∠)_


んで(=゚ω゚)
今日は僕もパックを買ってきましたよ(っ‘ヮ’c)




























( ̄ω ̄;)え?
デュエリストパックじゃないやん…。


(=゚ω゚)あんなんいらんもん。


( ̄ω ̄;)ぁ…そう…。


今回購入したのはシャイニング・ビクトリーズを4パック。

母親に


J( 'ー`)し「エディオンで粗品がもらえるから行ってきなさい。
ついでに手芸店でミシン針もお願いね。」



なんて言われたもんで


('∀`)「わかったよカーチャン!」


運動がてらテクテク歩いて近所のエディオンへ行ったのよ。
今日は涼しいし、歩いていて気持ちが良かったです。


┌(┌'∀`)┐粗品の保冷バッグとミシン針~♪


というわけで手芸店でミシン針を買って、エディオンでパックを買いつつ粗品を貰ってからまたテクテク歩いて家に戻ってきた訳です。


ただいまぁ┌('∀`┐)┐


本当はデュエリストパックを買う予定だったんだけど、何が当たっても喜べそうになかったのでシャイニング・ビクトリーズにしたんですよね_(:3」∠)_
ホーリー・ナイト・ドラゴンが書籍じゃなくてパックに入ってたら買ってただろうけど…。

そして買ったパックから当たったのがこちら。











シク
青眼の賢士

スー
月光舞豹姫


が当たりました(=゚ω゚)

4パックからシクが当たったのはうれしいですね(*´ω`*)

2017.06.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる