ブリキ兵の育成

こんちゃ(=゚ω゚)ノ
シトルイユちゃんの調整失敗によって☆5ユニットを無駄にしてしまったショックからまだ立ち直れてないのですが、危うく☆5ユニットをもう一体無駄に仕掛けたという\(^o^)/








レベル90でSPD2599。
レベルを1でも上げてしまったらもうアウトやで…('A`)

実はティナちゃんも大成功によってハピネスによるSPDの調整が失敗してしまったんですよ_(:3」∠)_
これからは冒険祭中に調整しないようにしよ…。

そんなわけでレベルによる調整に移行したんですが↑のようになってしまって(っ ´-` c)


(=゚ω゚)このキューコンを合成したらあとはちびちびと調整していこう…。


大成功


(#=゚ω゚)おい!?


自分にとって大成功なんて邪魔でしかねぇや(っ ´-` c)

そんなこんなでレベルを1度も上げることを許されない状況で刻印の選別をスタートして…。








「確率2倍」とかいってもめったに大成功にならないくせに、こういう時だけバンバンバンバン大成功しやがって…(´ω`#)

こっちが大成功してほしい時はしないくせに、大成功してほしくない時に限ってこれだもんなぁ…。

あと「これで育成完了やね!」って最後の合成で大成功したりね。

大成功なんて邪魔だからON-OFF機能つけてくれねえかな…。


とまぁそんなこんなで大成功に振り回されっぱなしだけど、ティナちゃんの刻印の調整は成功…かなぁ…?
HPとDEFが欲しかったからアリだとは思うけど…。


しかし…ティナちゃんを育成したのはいいけど、使用するかどうかはちょっと怪しかったり。
その原因はやっぱり…





ティーミアさんですかねぇ…。
使い勝手が良いとは言えないけれど、リーダースキルがパワーが足りない重力パーティにうまくマッチしてるし、冷却時間は長いけど全回復スキルも便利だし…_(:3」∠)_

まぁせっかく調整したんだし、2編成クエの控えにはなってもらうけどね。
そんで次はグレイスちゃんの育成やな(っ `-´ c)


そういえば自分も保育園の頃のお遊戯会でオズの魔法使いをやったような…?
その時の役が木こりだったような…カカシだったような…ライオンだったような…。
よく覚えてねぇや\(^o^)/

2017.06.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | スマホゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる