気になる封入率

こんちゃ(=゚ω゚)ノ
今週ヴァンガードの「鬼神降臨」のパックが発売されますが、何やらもうフラゲされているようですね。
宝石騎士なしかよ('A`)

今回のパックから1パックが300円になり、
中身がコモン5枚にR2枚に変更されるわけですが…気になるのは封入率ですよね。

情報サイトのダブクリ速報さんがやってるツイッターには


・封入率(RRR3枚+RR5枚)に変化なし?


・GR枠がRRR枠を食わなくなった?


と書かれてますが、まだはっきりしたことはわかっていないようですね(・_・;)
今日明日にはフラゲ報告がどんどん出てくるでしょうし、確定情報の投稿が楽しみですね(っ ´-` c)


でも封入率云々はともかく、GR枠がRRR枠を食わなくなったという情報が本当だったら朗報ですよね(っ‘ヮ’c)

RRR枠に必須が多いのに要らないGRが割り込んでくるパックも少なくなかったし。



そしてこのパックが販売されたら人魚の祭典やね。

友人は喜んでるけど…自分はバミューダ嫌いなんよ('A`)
最近も奴らに苦しめられたし…。



ぴ「嫁ガチャ?」


友「うむ。
バミューダのウエディング仕様や女性キャラのSPが当たるんやってさ。」


ぴ「ふーん?」


友「俺もやったけどホーリーナイト・ガーディアンやったわ。」


ぴ「まじかよ?」


友「今度一緒にやろうぜ。」


ぴ「いいですとも!
(サロメのSPが当たるかも?)」










結果
期待の新星 トロワ(RRR)
理想の妹 メーア(RRR)




別の日

友「久しぶりにガチャしね?」


ぴ「いいですとも!!」













結果
ベルベットボイス レインディア(FC)



友人はバミューダ狙いでバミューダ以外のクランが当たってるのになぁ…。
あいつらわしに恨みでもあるんかね?_(:3」∠)_

2017.06.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる