特殊演出再び

こんちゃ(=゚ω゚)ノ
クリプトラクトでは新ユニットと新能力が追加されましたが…どうやらぶっ壊れ能力みたいですね。








新能力の「クイック」は簡単に説明するとユニットを複数回行動させる能力ですね。

例えば…(=゚ω゚)が( ̄ω ̄o)にクイックを付与したとしましょう。

( ̄ω ̄o)が行動するとクイックが発動し、また( ̄ω ̄o)が行動できる…というわけですね。

ユニットの中にはCT0の強力なFSを持つユニットもいます。
例えば妹大好きカゲロウ兄様。





リーダースキルで麻痺を無効化してしまえばお手軽単体11連撃が可能…なのかな?

もしそれが可能ならクイックを使用すれば単体防御無視11連撃を複数回出せる…のか?

持ってないからわかんねぇや(^q^)


というわけで、僕もエキスパートのマラソンをしてタダ石をかき集めてガチャに挑戦!

すると先月の記事でも書いた特殊演出が発生して☆5ユニットを入手しましたよ(っ‘ヮ’c)

演出の流れは

金輪が出る。

金の玉が出る。

「☆4なんかいらんのじゃぁあ!」とプレイヤーの気持ちを代弁するかのようにアポカリプスの像が吠える。

魔法陣が再び輝き出して虹の玉が出る。


こんな感じでしたね\(^o^)/
なんかこの前のと違うような?

そして当たったユニットは…!!





































…(っ ´-` c)








というわけで新キャラの中で唯一クイックを持たないユリアン君が当たりました\(^o^)/



☆5




☆6(通常進化)




☆6(契約進化)




一目見て「あ、コイツ絶対いいキャラしてる」ってのがわかるキャラですよね(=゚ω゚)

幼馴染のメープルちゃん(画像1枚目の左側)を口説こうとちょっかいをかけてはメープルの兄であるジョシュア(後日登場)にアイアンクローされるという流れがお約束という気さくな貴族さんです\(^o^)/























こういう明るいおバカキャラ大好物です(^q^)
そんなユリアン君ですが、クイックを持たないためハズレ扱いというね\(^o^)/

しかし契約進化でバフ消し付きの連撃を使用できるので闘技場やギルドバトルでは活躍できるかも?
SPDも高いしね!



…ん?



…SPDが高い…?



…重力パーティで使えんやないか(#´ω`)



2017.06.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | スマホゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる