思うようには…

こんちゃ(=゚ω゚)ノ
デュエルリンクスの攻略本的なレジェンドデッキガイドに付属されているホーリー・ナイト・ドラゴンを購入しようと思っていたのですが…やっぱりバラ売りしてくれる通販サイトはありませんね(・_・;)

バラ売りしてくれるお店もあるにはあるのですが…駿河屋さんだけなんだよねぇ_(:3」∠)_

駿河屋さんは以前本を購入させてもらったけど、送料が一律だから手が出しにくくて(っ ´-` c)

1500円分の買い物をすれば送料が無料になるんだけど、他に欲しいものがあるわけじゃないし…。
欲しいものはこの前買っちゃったしね_(:3」∠)_
僕の秘密のコレクション(*´ω`*)


ちなみにホーリー・ナイト・ドラゴンは巨神竜デッキで使うつもりです。
竜の霊廟アークブレイブと一緒に落としつつ蘇生を狙いたいなと思って。
光属性だからオネストにも対応してるのも魅力的。

まぁ

青眼の白龍でいいんじゃねぇの?」

って思う人は多いでしょうけど、僕にとって聖夜竜は憧れのカードなのよ(っ `-´ c)
GBソフト付属のは高すぎて手が出せんし。

決闘王の記憶にも収録されてるからそっちの方も使えるんだけど…あのテキストの文字が大きいのが嫌なんよなぁ(っ ´-` c)
シクレアがあるのは魅力的だけどね(・_・;)


代用できるモンスターがいないか調べたけど、ラビードラゴンはイラストがアレだし、メタファイズ・アームド・ドラゴンは運営の都合で幻竜族だし。

光属性の最上級ドラゴン族(バニラ)となるといないもんですねぇ(・_・;)
闇はたくさんいるけど_(:3」∠)_


それにしてもどうしよう…。
あんな無駄に高いだけの本なんて買う気にはならないし、駿河屋さんで他に買うものを探すのもなぁ…(っ ´-` c)
何か欲しいものなんてあったっけなぁ…。

2017.06.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる