次のパックは!

こんちゃ(=゚ω゚)ノ
ヴァンガードブースターパックについて情報が出ましたね(っ‘ヮ’c)



GBT-12「竜皇覚醒」

8月25日発売

収録クラン
オラクル
シャドパラ
ぬばたま
なるかみ
ギアクロ
ネオネク

特別再録(2種)
スチームテイマー アルカ
ドラゴニック・ヴァンキッシャー




今回もトライスリー関連が2クラン収録されてますね。
今期はクロノ君シオン君トコハちゃんが新カードを披露して収録されてもハズレ枠になるイメージががが('A`)
そろそろ汚名返上となるか…?
前期で戦術が定着しちゃってるし無理かな…_(:3」∠)_


そして驚き。
なんとオラクルも強化が(っ `-´ c)
神託軸とバトルシスター軸の強化が確定しているみたいですね。
バトルシスターがメインで神託は便乗みたいな感じかな?
メイガス軸にも何かくれねぇかなぁ…(っ ´-` c)
それにしても今期のクミちゃん美人すぎね?


あと今期のメインキャラ2名が使用するシャドパラとぬばたまも収録されてますね。
トップレア確定かなぁ(っ ´-` c)

なるかみは…誰が使ってんだっけ?

2017.06.10 | | コメント(2) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

なるかみもシオンのチームにいるね。んで、2種目の超越ボーナスに期待したいところ。

んで、いつもなら夏のブースターってクライマックスだけど、今回なんか違う気もするね。ジェネシスが間違いなくこなきゃおかしいし、リンクジョーカーのカオス関連もなにかしら出そうだし、ついでにロイパラのアルトマイルだけ新しいのが出せないし(他のトライスリー2人は今回追加ありそうだけど)

2017/06/10 (土) 16:18:18 | URL | 影猫S #- [ 編集 ]

No title

いらっしゃーい(=゚ω゚)ノ
シオン君のチームメイトってあのメガネ君?


ちょいと調べてみたけど、同じクライマックスパックだった討神魂撃や超極審判も8月だったんだねぇ。
確かに竜皇覚醒も同じ発売月ではあるけど、影猫氏が言うようにジェネシス関連の強化が続かなかったのには違和感あるね。
今のアニメをもう1クール分続けるってことなのかなぁ。

2017/06/10 (土) 22:21:35 | URL | ぴろり #rkd4Vjqo [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる