いよいよ来週

こんちゃ(=゚ω゚)ノ
いよいよ来週はサーキットブレイクの発売ですね。
収録枚数は少ないけど「剛鬼」カードを手に入れたいので自分も購入する予定。
朝9時開店のイオンに突撃や!三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル

来週の土曜日に発売だから水曜日か木曜日にはフラゲされて全リストが判明するんかな?
「剛鬼」関連のカードが今より増えればいいけど、やっぱりアニメキャラのカードはアニメと連動してるんだからヘッドバットサンダー・オーガ以外のカードは出ないのかな(っ ´-` c)

ん…?

ヘッドバットはアニメに出たけど、サンダー・オーガはアニメに出てたっけ?

ただ収録番号を見る限りじゃ下級はヘッドバットしかないかな(・_・;)
ヘッドバットの上である5番が空いてるけど「トリックスター」が入ってきそうだし、7番は埋まってるし\(^o^)/
せめて魔法か罠をくれぇ…。


ちなみにパックは買うけど「剛鬼」以外は興味なし(´・ω・`)
身内にドラゴン好きがいるので「ヴァレット」関連が当たればトレードに使えそうだけどね(ノ∀`)

いつもなら通販で済ませちゃうけど、身内もパックを購入するみたいだし、たまには旬な開封もしなくちゃね\(^o^)/



そういえば今日から7月。
地元じゃもうセミが鳴き始めてるけど、新しいリミットレギュレーションが適用される日やね。
規制がかかるようなカードに手を出さない自分はなんの影響もなかったけど、そろそろ増援が戻ってこないかなと思ってたり。
「剛鬼」も戦士だし、「巨神竜」関連も戦士がメインだからね。


しかし大会では「十二獣」が消えたけど、まだ「真竜」はしぶとく生き残ってたり、また「WW」や「召喚獣」が出張してたりで1個前の環境に「真竜」が入り込んだみたいになっちゃってるね。
新パックが発売されたら変わったりするのかな…。

2017.07.01 | | コメント(2) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

サイバース関連と亡龍の戦慄-デストルドーなら需要あるね。

剛鬼関連は当たればぴろり氏に送るわー

2017/07/03 (月) 20:26:39 | URL | 影猫S #6WT2lY06 [ 編集 ]

No title

いらっしゃーい(=゚ω゚)ノ
こっちも影猫氏目当てのものが当たれば送るよ。
当たればやけどね\(^o^)/
パックを買うと誰にも需要のないのばかり当たるからなぁ…(・_・;)
今回もクローラーとか出たりしてね。

そういえばオラクル軸はキープって言ってたけど、新しいスサノオ(G3)ってもういらんのかな?
1枚だけしか持ってないけど出せるぞぉ。

2017/07/05 (水) 15:14:15 | URL | ぴろり #rkd4Vjqo [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる