超召喚祭と新チーム

こんちゃ(=゚ω゚)ノ
クリプトラクトでは今日まで超召喚祭が開催されておりました。





グノシスちゃんがこっちをチラ見してる。
これは僕に当ててほしいって事やね(*´Д`)ハァハァ

しかししかし、超召喚祭が開催されるちょうど1週間くらい前に欲しくてたまらないライラとプライヤがピックアップされていたガチャが開催されていたのよね…。
そのおかげでかき集めた40個程の石は消えちゃったから超召喚祭に参加できたのは単発2回だけというね_(:3」∠)_

だがしかし!

その2回目で☆5確定の虹輪が出たんよ!!





これはグノシスちゃんが当たったに違いねぇ!
























はい!
グノシスちゃんを入手することはできませんでしたが、イケメン暗殺者のネイム君が当たりました\(^o^)/

ネイム君はこの前当たったキルちゃんの同僚さんですね。











キルは攻撃メインの前衛キャラで、ネイムは回復(契約進化だと蘇生術)と攻撃スキルを持つ中衛キャラって感じかな。
ただ残念なことにどちらも素のSPD値が2600を超えるので重力パーティでは使用できないというね\(^o^)/








キルちゃんの服…ていうかおっ○いがおかしくね?
どうなってんのこれ(っ ´-` c)


んで(=゚ω゚)
暗殺者2名のステータスを見ていた時に気づいたんだけど、どっちもタイプがウォーリアなんだよね。
ウォーリアといえば…。





SPD調整をミスったスフィアちゃんもウォーリアで、彼女のリーダースキルが「ウォーリアのSPD値を40%UP」という。
足自慢の暗殺者コンビとも相性が良さそう。

というわけで組んでみました。





まだ育成完了してないけど動きを止める麻痺や攻撃力を下げる呪いもあるし、SPD調整が失敗したスフィアちゃんのSPDを最大まで上げたらいいパーティになるかもしれない…?

とはいえ、所持するウォーリアはこの3名だけというね\(^o^)/
1枠余ってるけど、相性が良さそうなのは彼女かな。





先制持ちだからおいてかれる心配はないし、火力不足も補えそう。

次の召喚祭までやることがないし、育てておこうかな。

2017.07.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | スマホゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる