いよいよ明日!

こんちゃ(=゚ω゚)ノ
明日はサーキットブレイクの発売日なんですね。
フラゲ職人によって収録カードのリストが公開されたわけだけど…「剛鬼」の枚数はたったの2枚でしたね。
少なすぎんよ\(^o^)/
スーレア以上もサンダー・オーガだけなんですが、効果があれなんでレートは100円以下っぽい?

グレートサンダーもリンク関係の効果なのにどちらもエクストラモンスターゾーンでしか活かせないってのが辛いところやね_(:3」∠)_
こうなったら全員サービスのやつに期待しちゃうけど…リンク4と重めだからなぁ…。
素材の「剛鬼」指定がなくなればとも思うけど、そうなっちゃうと「剛鬼」らしさがない気もするし。

そういや全員サービスに収録されるサイバース族のやつだけ効果が判明してるみたいですね。
付属カードもだけどなんか微妙扱いっぽい?
Vジャンプは買うかどうか悩んでるんだけど、やっぱり「剛鬼」だけシングル買いした方がいいかなぁ…_(:3」∠)_

結束の力のお誘いしてくれた影猫氏も3冊買わないと思うし…どうなんだろう\(^o^)/


しっかし明日は何パック買うかな…。
本命がヘッドバット3枚だし、とりあえず10パック…?
拮抗勝負がトップレアな感じがするし、当たればいいなぁ…(^q^)


(追記)
全員サービスの「ヴァレット」枠の効果も判明したみたいですね。
サイキック族同様控えめな感じみたいですけど。
とはいえ9期を経験したプレイヤーからしたらどれも弱く見えちゃうみたいだし、「ヴァレット」もこれから強化されていくテーマだし今後化けるかも…と期待はしてみる。

こうなると「剛鬼」も控えめでいいけど、「剛鬼」だけが強くて目玉カードになるのだけは勘弁\(^o^)/

2017.07.07 | | コメント(2) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

2冊購入で1つ応募やなー。
1つでよければぴろり氏にまわせるよ~

2017/07/07 (金) 15:31:17 | URL | 影猫S #6WT2lY06 [ 編集 ]

No title

いらっしゃーい(=゚ω゚)ノ
付属のサイバースは控えめ、全員サービスのサイバースもヴァレットも控えめ、トリックスターは悪くないレベルみたいだから剛鬼に期待が集まってる感じやね\(^o^)/

流石にリンク4ならファイアウォールやヴァレルロード並みの力がないと困るけど、他のリンクがあれれな剛鬼に強いのが出たとなると集めにくくなってぐぬぬ…と複雑な感じ_(:3」∠)_

だから影猫氏の行為を受けつつ自分も1冊…と思ってるんだけど剛鬼以外に興味ないから余るというね\(^o^)/
身内もまだリンクモンスターに手を出してないし、全部テーマでしか活かせないカードだからね(っ ´-` c)

2017/07/08 (土) 15:05:11 | URL | ぴろり #rkd4Vjqo [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる