CIBR開封!

こんちゃ(=゚ω゚)ノ
今日はサーキットブレイクの発売日!
というわけで朝からイオンに突撃だぁ三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル









今回購入したのは10パック。

なんだかんだと言いつつ10パック。

狙いはもちろん「剛鬼」!

これだけ買えばそれなりに光るだろうし、本命のヘッドバット(ノーマル)も2枚くらい当たるだろうと思ってね_(:3」∠)_

というわけで開封じゃ!(っ‘ヮ’c)





























ウルトラ
スイートデビル
サンダー・オーガ

スーパー
ゲートウェイ
拮抗勝負


ノーレア
マッスラー


お目当てのサンダー・オーガが当たりました( ゚∀゚)o彡゜

そして本命のヘッドバットは1枚でした\(^o^)/
他のテーマはかぶりまくってるからすごく悔しいんだけど…(っ ´-` c)

とりあえず拮抗勝負が必要な人がいれば流して、「剛鬼」はシングル買いかな_(:3」∠)_

2017.07.08 | | コメント(3) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

こっちもヘッドバットは1枚やな。
というかリンクパンパーのシークレット……

あとはゲートウェイと拮抗勝負とメタファイズとか

2017/07/09 (日) 16:41:56 | URL | 影猫S #- [ 編集 ]

No title

いらっしゃーい(=゚ω゚)ノ
シクバンパーは…残念やったね(・_・;)
てかバンパーは「なんでスーパーやねん」みたいに言われてたカードだし、拮抗勝負が当たってるとはいえバンパーがシクで出ちゃうとショック大きいね\(^o^)/

ヘッドバットってかなり渋られてるっぽい?
まぁ箱によって2枚位は入ってるんだろうけど。
てか昨日友人と合計11パック買ってるのにヘッドバット0だった(っ ´-` c)

ところで拮抗勝負いらんかね?

2017/07/10 (月) 10:41:55 | URL | ぴろり #rkd4Vjqo [ 編集 ]

迷うところやなー。
地味に1枚自力で引いたから2枚目ってのは悪くない。
ただ問題はつり合うものがないんだよね^_^;

シークレットはある程度統一できればいいんだけど、主人公デッキある関係でストラクのウルトラレアしかないカードがいくつもあるから統一もできないからね
(ちなみにある程度統一できる例としてレイド・ラプターズ)

2017/07/10 (月) 21:48:19 | URL | 影猫S #6WT2lY06 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる