おかわりとデビュー戦

こんちゃ(=゚ω゚)ノ
昨日は友人と遊んできました(っ‘ヮ’c)

まずはドラスタ。
足りていない切れぎみ隊長(2枚)とヘッドバット(友人に貰ったのであと1枚)を発掘できないかとストレージ漁りをしましたが発見できず。


「お?COTDのカードきたー( ゚∀゚)o彡゜


…ってこれだけかい\(^o^)/」


てな感じでCOTD収録の「トワイライトロード」や「星杯」のカードが出てきたけど数が少なくて_(:3」∠)_


というわけでヘッドバットだけでも入手しようとサーキットブレイクを4パックだけ追加購入したんですが…


ウルトラ
ヴァレルロード・ドラゴン


スーパー
メタファイズ・ラグナロク


とパック開封としては大勝利だったのですが…ヘッドバットは当たらないというね_(:3」∠)_

友人も7パック追加購入してたけどヘッドバットは出ません\(^o^)/
他のノーマルは被るんだけどなぁ…(=゚ω゚)

あとヴァレルロードは友人が美味しくいただきました。






デュエル
結局ヘッドバットはプロキシ、切れぎみクレーンクレーンで代用する形でデュエル開始。


1戦目
「剛鬼」のデビュー一本勝負。
しかし「剛鬼」デッで「剛鬼」が来ないという謎の事故が発生。
デビュー戦なのに嫌な負け方をしました\(^o^)/



2戦目以降
今のはノーカン。
幻のデビュー一本勝負という事でここからが本番。
安定したサーチ力と展開力で友人2名をボコボコに。
手札が減ってないってすごくね?



てなわけで自分の「剛鬼」でもそれなりに動けている事がわかりましたね(っ `-´ c)
まぁマーカーの向きについての問題はどうにもならないけど\(^o^)/
かといってキャッスル・リンクを採用するってのも何か違う感じがするんだよねぇ(・_・;)

2017.07.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる