ラストギャンブル!

こんちゃ(=゚ω゚)ノ
今日はフラフラっとコンビニへ行って…





サーキットブレイクのパックを4つ買ってきたぞ( ゚∀゚)o彡゜

いやぁ…実は昨日の記事を書いてから。


あ!
大好物のメーティスさんが8円のお店で買えばいいじゃん!



なんて思ってその通販を覗いたんだけど…


切れぎみ隊長24円(売り切れ)


うり切れ隊長\(^o^)/

いくら大好物のメーティスさんが8円でも本命が売り切れてたら利用できません_(:3」∠)_

というわけで代用の効く切れぎみ隊長は一応置いといて、ヘッドバットだけでもと思ってパックを買ったわけですね(っ ´-` c)

結果的に通販するよりお金がかかってるけど、これはこれで記事のネタになるのでよし(っ `-´ c)

というわけで開封じゃ~三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル

















よっしゃ( ゚∀゚)o彡゜

本命のヘッドバット、使うかもしれないし使わないかもしれないサンダー・オーガ(ウル)、そしてツイン・トライアングル(スー)が当たりました。

レートは低いけど4パックから2枚光るのは嬉しいです。
使うかわからんけど「剛鬼」だし、トライアングルも友人が引き取ってくれるだろうし。



というわけで、今回の開封でCIBRの開封記事は最後になるのかな。
シークレットが当たってないのはちょっと心残りだけど。
結果的に18パックも買っちゃったんやね(っ ´-` c)

2017.07.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる