全員サービスについて

こんちゃ(=゚ω゚)ノ
今月(今日?)発売のVジャンプには遊戯王のパックが買える貰える応募者全員サービスがあるんですよね。

この前友人と遊んだときに聞いたんだけど、応募方法って変わってるんだね?

友人が言うには



・1冊に1つだけシリアルコードが記載されてる。


・そのシリアルコードを特設サイトに入力。


・必須事項等を入力した後にコンビニ向かい、指示通りに端末を操作して支払い。


・応募完了。


だそうですね?

これを聞いた時に

「今そんな感じなの!?」

っと驚いちゃいました(っ ´-` c)

それもそのはず。
ここ数年応募者全員サービスなんて送ってないもの\(^o^)/
そんな自分は為替を買って封筒に入れて集英社に送るって方法しか知らん(´・ω・`)

最後に送ったのって7~8年前のNeptuneのやつだったかな\(^o^)/


しっかし…今回の応募はどうしよう…(´・ω・`)
名前だけ強そうなデストロイ・オーガは1枚は確保しておきたいけど、自分みたいにシングル買いで済ませようという人は多そう。
そうなると在庫の都合で高くつきそう?
化けることはなさそうだけど。


影猫氏が「2冊買うから」とお誘いしてくれたものの、影猫氏のお目当て手であるコンバーターが安くて100円だし、損させてしまう気が…(´・ω・`)

2017.07.21 | | コメント(4) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

購入数1冊にした人(笑)
コンバーターが使いづらいのと、アクセラレーターも複数要らない気がして。
そんなわけで1枚デストロイオーガ手にはいるね

2017/07/21 (金) 14:56:45 | URL | 影猫S #- [ 編集 ]

No title

いらっしゃーい(=゚ω゚)ノ
1冊で済ませるほうが影猫氏的にもいいんじゃないかと思ってたんだけど、誘ったことで無理して2冊買っちゃうんじゃなかろうかとちょっと心配に(´・ω・`)

とりあえず1冊だけで済ませたようでよかったよ\(^o^)/

ていうか今回の応募数って少なそうだよね(・_・;)
5万までなら早く送ってくれるみたいだけどそこまで行くかどうか怪しい気も。

まぁペンデュラムマジシャンのような遅咲きで高騰するかもしれんし3枚確保って人もいるかもしれんけど(・_・;)
…ないかな\(^o^)/

それにしても影猫氏は剛鬼組まんのんか(っ ´-` c)

2017/07/21 (金) 15:13:47 | URL | ぴろり #rkd4Vjqo [ 編集 ]

付属のやつも応募のやつもそこまで枚数いらなそうだしね。
ペンマジみたいにとりあえず買っとくって感じで買うのは月読氏がやるとかやらないとか。

剛鬼は組む予定ないかな。アニメテーマというか主人公テーマのサイバースを早々に組んでるわけだし

2017/07/21 (金) 18:48:26 | URL | 影猫S #nU9A2sCk [ 編集 ]

No title

欲しくなってから高騰してたら虚しいからねぇ_(:3」∠)_
高騰するとは思えんけど(・_・;)

サイバースを組むとなるとお金かかるから他には回せないんかな\(^o^)/
なんだかんだでプロモ多いし。
ただその割にはアドが取れないってボヤかれてるけど。
動きはジャンドみたいなんだけど消費が激しいみたいやね_(:3」∠)_

2017/07/24 (月) 21:52:12 | URL | ぴろり #rkd4Vjqo [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる