ファンサービス

こんちゃ(=゚ω゚)ノ
今日はヨドバシさんで購入しておいたものが届きましたよ。








つい最近発売されたリヴィエールがプリントされたスリーブとデッキケースですね\(^o^)/

もちろん自分のものではありません(真顔)

実はこれ、友人への誕生日プレゼントですね_(:3」∠)_
友人は「リヴィエール」がヴァンガードを始めるきっかけだった感じなので今回の強化(強化って言えるのか?)には喜んでましたね。

ただこのグッズは買えなかったらしいので、代わりに自分が仕入れておいた…ってわけです。
これで700円とか800円とかするからなぁ…_(:3」∠)_


てかその友人、最近輝きまくってるようです\(^o^)/


・1箱で水着のシトロン入手。
売っぱらう。


・売っぱらったお金でパックを追加購入。
GRアンジュや「Duo」のSPクランパックを入手。
「Duo」関連は売っぱらい「Chuchu」のデッキを買う。


・水着のリヴィエールを2000円で購入。
先着1名のセール品だったようです。
通常レートの半額以下とは…。


なんか色々羨ましいですね…('A`)
わしもそんなすごい引きしたい…(っ `-´ c)

まぁファイトの方は練習不足だったのか「Diablo」にボコられてたけど\(^o^)/
ファイト運は「Diablo」側の友人のほうが上だったみたいね…(っ ´-` c)

2017.07.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる