キタキター!!

こんちゃ(=゚ω゚)ノ
昨日クリプトラクトで嬉しいお知らせがありました(っ‘ヮ’c)





なんとハピネスで上昇させた数値を下げる機能が追加されるのだぁ三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル

これは自分が待ち望んでいた機能で、去年の6月にも運営さんに要望メールを送っていましたね_(:3」∠)_
その時運営さんから

「開発チームに伝えとくね。」

って返信が届いたくらいだったので諦めモードだったんですが、まさか1年経ってから実装してくれることになるとは(っ‘ヮ’c)

これが実装されれば2つの問題が解決される(っ `-´ c)


・フルド済みユニットの再調整が可能に。
グノシスのパーティで採用したいけど既にハピネスでフルド済みだったユニットの再調整が可能になったのは大きいですね。
今までだったら同名ユニットを手に入れるしかなかったんだし_(:3」∠)_


・大成功が怖くない。
これも大きい!!
重力なり三千世界なり、その力を最大限に活かすにはハピネスによる調整が必要不可欠!

それなのに…。

ああそれなのに…。

無慈悲な大成功によって調整の上限を超えてしまえばもう終わり\(^o^)/
これには何度泣かされたことやら…。

しかししかし。
この機能が実装されれば超えた分をマイナスできるので、たとえ大成功しても再調整が可能になるのだぁ(っ `-´ c)


自分がリクエストしてから1年…長かった…(っ ´-` c)

その間に何度も泣いたけど、之から泣くことはなさそうだ。

2017.07.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | スマホゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる