VGの今後

こんちゃ(=゚ω゚)ノ
何やらVGの今後について色々発表されたみたいですね?

10月
・ヴァンガードGZ(アニメ)

・トライアルデッキ
〈収録クラン〉
リンクジョーカー

・クランブースター
〈収録クラン〉
リンクジョーカー

・大ヴァンガ祭グッズ販売
「ナイトローゼ」と「ハリー」の新規Gユニット付属


11月
・ブースターパック
〈収録クラン〉
アクアフォース
エンジェルフェザー
ゴールドパラディン
かげろう
たちかぜ
むらくも
スパイクブラザーズ


12月
・エクストラブースター
〈収録クラン〉
ネオネクタール
メガコロニー
グレートネイチャー


こんな感じみたいですね。

正直な感想は「まだGのキャラ引っ張るんか。」ってところかな。
まぁ新シリーズが始まるとしたら4月だと思うけど。


個人的に楽しみなのはリンクジョーカーのパックかな…?
おそらく「メサイア」と「カオス」がメインなんだろうけど、もしかしたら「インフィニット」も便乗強化されないかと期待。
てか「星輝兵」だけでも名称分けされるって辛い…\(^o^)/

自分はインフィニットゼロをメインに構築してるけど、カオスブレイカー指定があるおかげで使えないカードがたくさんいるからね…。

俺もジンクちゃん使いてぇ…(っ ´-` c)
「インフィニット」軸はSCCCできねえもん。

他は…どうでもいいかな\(^o^)/
ノヴァ入ってないし('A`)

2017.07.30 | | コメント(2) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

まさかのアマルーダ強化が年内にないというね。ある意味予想外。切り札に使ってたGユニットは何だったんやろう?

アニメのタイトル的に最終シリーズっぽいけどね。
ヴァンガードの場合は必ずしも春からってわけではない気もするけど。

2017/08/03 (木) 22:25:15 | URL | 影猫S #6WT2lY06 [ 編集 ]

Notitle

いらっしゃーい(=゚ω゚)ノ
ジェネシスについてはよくわからないことになってるね(・_・;)
最終パック辺りで強化をもらえたとしても1回だけってことですごく中途半端に終わりそう\(^o^)/

ストーリーが絡むってのもあるけど、殆どのクランの扱いが適当に感じる今日このごろ…。
そこも「つまんねぇな」って感じ始めてる原因だね_(:3」∠)_

2017/08/04 (金) 09:48:01 | URL | ぴろり #rkd4Vjqo [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる