バトルシスターについて

こんちゃ(=゚ω゚)ノ
とんでもユニットなイチキシマが登場して盛り上がっているオラクルシンクタンクですが、「バトルシスター」もいい感じの強化をもらえてますよね。









1期から登場していて、2期から本格的に名称テーマ化された「バトルシスター」ですが、超越環境になってもいい感じに強化がもらえてますよね。

ほとんどのテーマがハーツに名称指定のあるGユニットを1種だけ渡されただけ「これだけ渡されても…。」って感じなのにね_(:3」∠)_

それに比べたら超越ユニットも豊富だし、超越時にスキルが使用できるG3(しかも2種)も貰えてるし、しっかりと超越のサポートまで…。
これが主要キャラの友達補正とでもいうのか…。
クミちゃんばっかりずるいぞ(っ `-´ c)


そんな「バトルシスター」ですが、トリドラ収録だったみろわーるまどれーぬの価格も高騰してますね\(^o^)/
数ヶ月前までハズレ枠だったのにね('A`)


それにしても…可愛らしいスイーツ(飲み物も)な名前の「バトルシスター」ですが、ばーむくーへんってちょっと苦しい感じがするような…?

その内

ようかん

とか

どらやき

なんてのも出るかね('A`)

2017.07.31 | | コメント(2) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

超火力に加えてオラクルにはイチキシマも追加されるからバトシスなかなかヤバそうだ。

G1の名称つき超越コストは抹消者とかにも欲しいな。
宝石騎士とか名称縛りの厳しめでなおかついくつかメインになるG3がある名称には出して欲しいところ。

2017/08/03 (木) 22:27:42 | URL | 影猫S #6WT2lY06 [ 編集 ]

Notitle

バトシスも火力が上がってるよね。
最近はどのクランでもそこそこ高い火力が出せるようになってるし、元々火力が売りなクラン的には複雑な気分\(^o^)/

今回のバトシス強化は羨ましいよね。
リンクジョーカー編辺りから名称テーマがどんどん出てきたけど、G環境になってからそんなテーマに強化を貰えてもGユニットだけだったり、クセの強いサポートだったり、神器みたいな「ん?」なやつだったり。

それに比べてバトシスは正当な感じの強化だよね。
そういう強化はいろんなテーマにもほしいけど、「結局超越しなきゃだめなのかぁ」ってがっかり感も\(^o^)/
お気に入りだったG3がただのサンドバッグに…。

2017/08/04 (金) 10:00:53 | URL | ぴろり #rkd4Vjqo [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる