太っ腹?

こんちゃ(=゚ω゚)ノ
何やら遊戯王でキャンペーンが開催されるそうですね?


500円以上のOCG商品購入で「SPECIALPACK」を1パック(1枚入り)プレゼント。

〈開催時期〉
8月5日~なくなるまで

〈収録カード〉
全てにノーマル仕様とスーパーレア仕様あり。
「ゲール・ドグラ」
「竜宮の白タウナギ」
「アマゾネス女王」
「時械神メタイオン」
「魔導書士 バテル」
「轟雷帝 ザボルグ」
「幻想の見習い魔導師」
「深淵に潜む者」
「ライトロード・セイント ミネルバ 」
「オーバーロード・フュージョン」



はひ?(=゚ω゚)


豪華な収録内容(強化時に再録からハブられた子もちらほら)にばかりに目が行きがちだけど、開催日がおかしいぞ…(っ ´-` c)

なんで5日なんだ…?
デッキビルドパックの発売日は11日なんだけどな('A`)
てかデッキビルドパックの発売日も金曜日ってのに驚き\(^o^)/

なんで新商品の発売日に合わせなかったんだろうね?

ていうか、デッキビルドパックって売れなさそうだけどどうなんだろう…?


「影六武衆」
コレジャナイ感が半端ない隠密集団。
雰囲気が戦隊モノだよね。
隠密なのに衣装がネオン管のように輝いてるので忍ぶ気はないみたい。
あれじゃ忍者ってよりサイバーアイドルだよ_(:3」∠)_
おまけに「六武衆」が好きな友人から弱いとまで言われる始末\(^o^)/
一般的にもハズレ枠みたい?



「魔弾」
このパックの目玉(?)と思われるテーマ。
海外受けを狙ったようなデザインだけど、海外じゃウルトラ光線銃みたいなのを持たされたりしないのかな?
個人的にあの朱色の翼が…。


「天気」
アルシエルにブヒブヒしちゃうリンク召喚テーマだけど…天気というテーマの都合上モンスターのバリエーションは少なそう。
てかオーロラや虹って天気なの…?

それにしても虹色の女の子ねぇ…。
昔やってたソシャゲにそんな子がいたな。





なんか全体的に出し逃げテーマな気がしなくもないんだよね…。
出したはいいけど強化が続かない…って感じの_(:3」∠)_

収録テーマには興味ないけど、再録次第で購入は予定してます。
でもまずこのキャンペーンを開催してくれるお店を見つけることから始めなきゃいけないんだよなぁ(・_・;)

イオンでももらえんのかな?

2017.08.01 | | コメント(2) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

たぶんだけどスピリットウォリアーズ発売までにはなくなってる気がする。
バテルとか見習い魔導師は欲しいところ。
(まぁ、こないだバテル1枚だけ買ってしまったんだけど)

六武は月読氏が組むって言ってたけど強いかどうかは見てないからわからんなー

2017/08/03 (木) 22:34:28 | URL | 影猫S #6WT2lY06 [ 編集 ]

Notitle

収録カードが豪華だから自分も

11日まで保つのか?

って思うけどどうなんやろね_(:3」∠)_
パックだけじゃなくグッズも対象だし、これを機にスリーブとか買っておこうって人も多そうだからね。

まぁ対象のお店も多いし、残ってる事を願うしかないのかな\(^o^)/

どれくらい店に配られてるのかはわからんけど。

2017/08/04 (金) 10:09:09 | URL | ぴろり #rkd4Vjqo [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる