ネオネクタールについて

こんちゃ(=゚ω゚)ノ
ネオネクタールから面白いユニットが登場するみたいですね_(:3」∠)_





自身のスキルでルールを捻じ曲げるというね\(^o^)/
16枚まで採用できるグレード3だなんて森川君みたいなデッキに仕上がりそうやね('A`)

それでも開花によってブーストを得たり展開したりとすごく攻撃的なスキルだと思います(=゚ω゚)
本気で構築した開花デッキで使う人はいないと思うけど、リタレーナを軸にした開花デッキってのも面白そうですよね。

攻撃的すぎてガードを一切考慮されてない点ではノヴァに通ずるものが…(ノ∀`)


そういえば…。
ネオネクタールといえば、 12月のエクストラブースターに収録されることが確定済みなんでしたっけ(=゚ω゚)

…「竜皇覚醒」ではハズレ枠になって、エクストラブースターの方では超強力なユニットが登場する気がする\(^o^)/

2017.08.02 | | コメント(2) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

去年のエクストラブースターには銃士も一緒に入っていたわけだけど、今回はどうだろうね

2017/08/03 (木) 22:35:28 | URL | 影猫S #6WT2lY06 [ 編集 ]

Notitle

エクストラブースター、クランブースター、キャラクターブースター、テクニカルブースター…多すぎて何がなんだかわからんわ\(^o^)/
エクストラブースターって何だっけ?

まぁ通常パックじゃないからRRRが狙いにくいパックっぽいけど…。

銃士はヒロインちゃんにトラウマを植え付けるためだけに登場したぽっと出が使ってからそれっきりだっけ?

もし強化が来て質もよかったらトライスリー収録の銃士が値上がりすんのかなぁ…。(バトシス見ながら)

2017/08/04 (金) 10:29:06 | URL | ぴろり #rkd4Vjqo [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる