混沌と救世の輪舞曲

こんちゃ(=゚ω゚)ノ
10月にリンクジョーカー関連の商品が発売されますが、公式サイトの商品ページが追加されてますね。


インフィニットゼロにも強化を…。」


なんて思いながらページを開いてみましたが、やっぱり


「星輝兵(カオス)」


「星輝兵(グレンディオス)」


「メサイア」


「根絶者」


の事しか触れられていませんでした…。

悲しいよ_(:3」∠)_


でもまだ希望がないわけじゃないようです\(^o^)/

公開されている画像の中に1体だけ触れられていないユニットがいるんだよね。

デザインは「星輝兵」だし、胴体がインフィニットゼロに少し似ているかなぁ…なんて…。

はぁ…_(:3」∠)_

そうだよね…。

強化があるとすれば軸になるインフィニットゼロクインテッセンスが再録枠のリストに載るはずだもんね…。

でも再録枠のリストにそんな名前は出てない…。

つまり「察しろ」てことだよね…_(:3」∠)_


まぁ「星輝兵(インフィニット)」自体には強化がなくても「星輝兵」がメインで収録されるんだから…とおこぼれに預かる程度には…。

バニラトリガーとか…呪縛に関係したユニットとかさ…('A`)

2017.08.03 | | コメント(2) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

カオスがメインだろうね。
ただ星輝兵縛りならワンチャン使えるしもしかしたらーって感じかね

2017/08/03 (木) 22:36:19 | URL | 影猫S #2GsgdX4E [ 編集 ]

Notitle

星輝兵(カオス)とメサイアがメイン、星輝兵(グレンディオス)と根絶者は便乗する感じかな。

期待してるのは星輝兵でカオス指定のないユニットだけど…厳しそうだよねぇ_(:3」∠)_
最近は名称指定が付いてるユニット多いし、カオスにはキーワードスキルが無いから余計に…って感じ。
呪縛もある意味キーワードスキルだけど\(^o^)/

そして再録をスルーされるフォトンぇ…。

2017/08/04 (金) 10:37:29 | URL | ぴろり #rkd4Vjqo [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる