チェックチェック♪

こんちゃ(=゚ω゚)ノ
何やらVジャンプで開催された応募者全員サービスのパックがもう届いてる人がたくさんいるそうですね?

となるとやることは1つ!

デストロイ・オーガが販売されてないか、そして販売価格をチェックや~三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル

きつめのメイクを~♪








やっす!( ゚д゚)


いや…いくらあんな効果でも200円くらいはすると思ってたんだけど…('A`)


ちなみに。

他のカードのレートはどうかというと…


アクセラレーター150円


リローダー50円


ブラッディマリー500円


だそうです(っ ´-` c)
「トリックスター」だけたけぇ…。
そして最安はリローダーだったのね(・_・;)

そうそう、「トリックスター」といえばホーリーエンジェルのシクレアをゲットしちゃいました_(:3」∠)_
かといって身内の誰一人需要がないんだけどね\(^o^)/

ブログで記事にしてない開封関係はツイッターの方に書いてるから、暇な時にでも検索してみてね。
10秒くらいの暇つぶしにはなる…と思う_(:3」∠)_

2017.08.03 | | コメント(2) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

全体的に効果控えめ過ぎるからね^_^;

というかツイッターやってたのか!?

2017/08/03 (木) 22:37:24 | URL | 影猫S #6WT2lY06 [ 編集 ]

Notitle

個人的には控えめでいいと思うけどねぇ(・_・;)
9期みたいなのが出ちゃうとやっぱりアレだし\(^o^)/

ただ応募者全員サービスの割に…ってのはあるけどね_(:3」∠)_

ていうかサイバースはともかく他のテーマはリンクモンスターよりもメインデッキで使えるカードのが欲しかったけど_(:3」∠)_

ツイッターは結構前からコソコソやってるね。
リツイートとかいいねとかさっぱりわからんが\(^o^)/

2017/08/04 (金) 10:45:14 | URL | ぴろり #rkd4Vjqo [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる