俺は…!

こんちゃ(=゚ω゚)ノ
今日からSPECIAL PACKの特典がつくというわけで、僕もイオンに突撃です!

ターボ全開!

バリバリバリ~!!



自転車を10分くらい漕いで目的地のイオン貝塚店に到着。
今日のイオンはおもちゃが5%オフで、ワオンポイントが2倍も貰えちゃうオトクな日♪

というわけで自分もアニバーサリーパック2を4つ購入…だったんだけど、店員さんがSPECIAL PACKをくれません(´・ω・`)


ぴ「あの、特典が貰えると聞いたのですが…('A`)」


店員A「特典…あ!! J( 'ー`)し」


店員さんが思い出したようで特典のSPECIAL PACKを探し出します。
しかし見つかりません。


店員Aは仲間を呼んだ。
店員Bが現れた。


店員A「○○さん、遊戯王カードの特典が… J( 'ー`)し」


店員B「納品リストのチェックよ! J( 'ー`)し」


ぴろりはボーっとしている('A`)


店員A「リストにはちゃんと載ってるわ J( 'ー`)し」


ぴ「…('A`)(開催されてるから来たんだよん)」


店員B「箱の中かしら… J( 'ー`)し」


店員A「見てきます J( 'ー`)し」


店員B「もしもし?遊戯王カードの特典… J( 'ー`)し」


自分の一言で大騒ぎになってしまいました。





俺は悪くねぇ!!(心の叫び)





店員A「ありました♪ J( 'ー`)し」


10分くらい待たされたかな。
開催されてるショップのリストに載っているのは知ってたけど、「俺間違えてんのかな」と不安になっちゃいました_(:3」∠)_

というわけで…










アニバーサリーパック2(幽鬼うさぎ狙い)と特典パックを1つを開封です(=゚ω゚)ノ

























うーん(´・ω・`)
幽鬼うさぎも当たらず、特典もノーマルでしたね(・_・;)

まぁミネルバちゃんは美人さんだからいいけどね(^q^)


それにしても自分の一言であんな騒ぎになるなんてなぁ…_(:3」∠)_

2017.08.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる