GGにも

こんちゃ(=゚ω゚)ノ
何やらギアネクストのスキルが判明したとかで

「またギアクロはVスタもらってんのかよ!」

とあれてる人が多いみたいですね_(:3」∠)_

まぁ「刻獣」縛りがあるとはいえ流石に優遇されすぎやからね…。
妬んじゃう気持ちは理解できるわ\(^o^)/
新アニメも「GZ」だし、ギアクロ優遇はまだまだ続くやろなぁ(´・ω・`)

この機に「刻獣」軸で構築する人も増えるだろうし、既存の「刻獣」ユニットも値上がりしそうやね。
自分はこういう踊らされてる感じって嫌いだから絶対に手を出さんけど。


さてさて(´・ω・`)
10月にリンクジョーカーのクランブースターが発売されることが判明したけど、「インフィニット」軸の強化があるかどうか怪しいということでがっかりしてたけど、まだ希望がなくはない…?

そのクランブースターは「星輝兵(カオス)」と「星輝兵(グレンディオス)」の強化はあるということなので、「星輝兵」軸で使用できるGガーディアンが収録されるんじゃないかと思って。

「星輝兵」でありながらスキルは「メサイア」向けなデモンマクスウェルなんてのもいましたが、それ以降登場したGガーディアンもどちらかと言えば「メサイア」を意識したようなスキルばかりというね_(:3」∠)_

せっかく「星輝兵」がメインで強化されるんだし、そっちでも使用できるGガーディアンが欲しいわよね。

相手の呪縛ユニット×シールド+5000

みたいなのを期待。

お願いだからハーツに「カオス」の指定を入れないで…_(:3」∠)_

「カオス」だろうが「グレンディオス」だろうが「インフィニット」だろうが、元は「星輝兵」という家族みたいなものなんだからね!

仲間はずれダメ絶対!

いじめかっこ悪い!!

だから頼むよぉ…_(:3」∠)_

2017.08.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる