ポケモンパン購入

こんばーんわ〔´・ω・〕
記事にしようとしていて忘れていたネタがあったので記事にしておきますねぇ。
これは木曜日のお話ですが、いつもどおりお買い物へ行ってきました。
そして買い物へきた時の楽しみである「おつとめ品コーナー」(賞味期限が切れそうな商品が置かれている場所)を覗くと面白いものが置かれてたんだよね。

それがこちら。

20130706215314312.jpg

ポケモンパンです。
一緒に写っているのはぴろりの相棒「インターセプター」です。
他人にはなつきません。

んで〔´・ω・〕
今回購入したのはメープルシロップとマーガリンをホットケーキでサンドしたもの。
生地がホットケーキなので甘いのですが、挟まっているメープルシロップとマーガリンが少ししょっぱい感じで不思議な味でした^p^

んでんで〔´・ω・〕
ポケモンパンといえばこれ。

20130706215315392.jpg

おまけとして入っている「デコキャラシール」ですよね。
ぴろりが小学生だった頃はちょうどポケモンのアニメが放送されはじめたばかりで、そのキャラクターのシールが付いているこの商品も大流行していてパンはいつも品薄常態だった気がします。

んでんでんで〔´・ω・〕
このシールはいろんな種類があるらしいけど、どうせなら好きなポケモンが当たって欲しいよねぇ・・・。
ぴろりの好きなポケモンはニョロボンにドククラゲにキングラーにシャワーズに・・・・はい、水タイプのポケモンばかりを使ってました^p^
あとはかわいい枠でプリン、マリル、コイルが当たればいいかなぁ〔*´ω`〕
よぉし・・・・好きなポケモン当たれ~( ゚∀゚)o彡°













20130706215316433.jpg



・・・・〔;´ω`〕

2013.07.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる