再販きた?

こんちゃ(=゚ω゚)ノ

久々に通販サイトをチェックしてみたんですが、スタゲパック関連ユニットがたくさん補充されて価格も下がってますね。

アナウンスされていた再販があったんでしょうか?

しかしRRR最安枠がノヴァではなくディメポになるなんて予想できなかったなぁ…\(^o^)/

ロボットということでファン層が多いのか収録時はいつもトップクラスのレートだったのに、今回はどちらも400円以下というね\(^o^)/

あとRRRリンジョ枠もかなり落ち着いた感じが。

カオス(クローズ)がトップレア(2000円)なのは変わらないものの、価格が500円以上下がってますし。

そのせいかRRRノヴァ枠は変化なしって感じかな…。

まぁノヴァ…っていうか闘魂軸は念願のドロー強化によって人気も上がってるみたいだし、需要が増えるのは仕方ないよね。

GR3種はノヴァ→リンジョ→ディメポと価格順に変更はないかな?

こちらはノヴァが最安だけど価格に変化は無いから1500円前後のままみたい。

再販で1000円切ると思ってたんだけどまさかのキープとは(・_・;)

やっぱりビクトール(ズバット)ウイニングチャンプがほぼセット品のような性能だからなのかなぁ…。

ドロースキルを得た代わりにスタンド時強化や同列スタンドが無くなった分落ちちゃう火力をウイニングチャンプで補うのが当然だろうし。


でもノヴァに興味を持つ人が増えたのは良いことですよね。

今までは強化回数も年に1度だし、火力があるけどリア依存の割に展開が安定しないのがネックだったわけだし。

今回の強化で

ドロー

解呪

抵抗付与

フェイバリットチャンプが扱いやすくなった

とかなり充実した強化を貰えたので大会優勝デッキとして紹介されることも増えてます(っ‘ヮ’c)

…まぁデッキから殆どの既存ユニットが抜けるので強化と言えない気がするけどね(・_・;)


闘魂軸がこれだけ伸びたってことは今後登場するノヴァはそれ以上ってことになるのかな?

GZが終了して新シリーズが始まればノヴァにも新しいテーマユニットが出るだろうし、闘魂軸のドローとスタンドスキルがついた状態で新システムが導入されると思うとかなり強いテーマになりそう(っ `-´ c)

まぁまだ新システムがくるかなんてわからないけど、たぶん超越以上の何かがきそうではあるからね(ノ∀`)

もしそうなったら自分はまだ続けているのかなぁ…(っ ´-` c)

2018.02.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる