デッキ紹介「宝石騎士」

こんばーんわ〔´・ω・〕
今日は特にネタもないのでぴろりの持つ(正確には組んでる途中の)「宝石騎士」デッキでも紹介するよぉ('A`)

グレード3
「導きの宝石騎士 サロメ」4枚
「純真の宝石騎士 アシュレイ」4枚

グレード2
「友愛の宝石騎士 トレーシー」4枚
「教条の宝石騎士 シビル」4枚
「決意の騎士 ラモラック」2枚
「ブラスター・ブレード」1枚

グレード1
「宝石騎士 ぷりずみー」4枚
「必中の宝石騎士 シェリー」4枚
「湖の巫女 リアン」3枚
「閃光の宝石騎士 イゾルデ」3枚

グレード0
「大望の宝石騎士 ティファニー」(FV)
「専心の宝石騎士 タバサ」(ドロー)4枚
「炎玉の宝石騎士 ラシェル」(クリティカル)4枚
「宝石騎士 ぐりとみー」(スタンド)4枚
「熱意の宝石騎士 ポリー」(ヒール)4枚

となっております。
まぁまだまだ種類が少ないということもあって、登場したばかりの宝石騎士カードに既存のロイヤルパラディンを追加しただけなんですが〔;´ω`〕

しかし、どうせなら女性しか入っていないデッキにしたい
あ・・・・〔;´・ω・〕
やらしい考えとかじゃなくて宝石騎士は女性騎士しかいないとか聞いたからね〔;´ω`〕
・・・・本当だからね!!〔;`・ω・〕

んで〔´・ω・〕
「薔薇の騎士 モルガーナ」がかっこいいかつ美しいので似合っていると思うのだが・・・・いかんせん彼女のステータスでは;
ぜひ「○○の宝石騎士 モルガーナ」としてリメイクして欲しいですな〔*´ω`〕
彼女は赤い薔薇のイメージがあるので赤い薔薇の花言葉から取って「愛情の宝石騎士」とか「情熱の宝石騎士」とか。
パワーは6000のままで、スキルはそうだなぁ・・・・「未来の解放者 リュー」みたいに、このユニットが《ロイヤルパラディン》のヴァンガードをブーストした時、他のあなたのカード名に「宝石騎士」を含むリアガードが3枚以上なら、そのバトル中ブースとされたユニットのパワー+4000。なんていいんじゃないかなぁっと。
元祖もアタック時に手札捨てて4000アップだったし。
まぁサロメと絡ませたらアタック時にパワー22000、さらにクリティカル2で殴れちゃうのでさすがに無理か・・・・〔;´‐ω‐〕

ならグレード2に格上げされたパワー10000のバニラでもいいですよ!!
ブシロードさんよろしくお願いします^p^

・・・・はい。
ぴろりは彼女のようなかっこいいお姉さんが大好きです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる