いろんなスリーブ

こんばーんわ〔´・ω・〕
新商品の「ミニ四駆」や「SDガンダム」などの情報がないかと通販サイトのamazonを観ていると面白いものを発見した。

それは「俺の嫁見つかりました」スリーブ。
詳細はこちら↓

「俺の嫁見つかりました」スリーブ

ちなみに↑のリンクをクリックするとamazonの商品ページへジャンプしますがアフィリエイトなどのリンクではありませんのでご安心ください。
画像を保存してブログに貼り付けるともっとわかりやすく記事を書けるんだろうけど勝手に拝借するのは悪いと思って・・・〔;´ω`〕

スリーブには
俺の嫁見つかりました」

「↑ She is my wife!」

「ご協力ありがとうございました」

とプリントされています。
このスリーブの他にも

\おちゃん

とプリントされているスリーブもあった。
↓詳細
「お兄ちゃん」スリーブ

しかしこのスリーブはどう使うんだろう?〔´・ω・〕
考えられるのは・・・

・プリントされている面をカードの表(イラストやテキストが書かれている方)に向けて使用する。
ぴろりの場合だと「白百合の銃士 セシリア」「導きの宝石騎士 サロメ」に使用するのだろうか。
イメージしろ。


セシリア「お兄ちゃん

サロメ「お兄ちゃん


・・・・ふむ。
まぁこの2人のほうがお姉さんって感じがするのだが悪くはないですね〔´・ω・〕

ただこの使用方法だとプリントされた部分が邪魔でイラストやテキストが見難くなるんよね。
あとデッキにこのスリーブを使用するとなると関係のないカードまで俺の嫁扱いになっちゃうね。
イメージしろ。


アルフレッド「お兄ちゃん

ブラスター・ブレード「お兄ちゃん

ガンスロッド「お兄ちゃん

ラプトル・カーネル「お兄ちゃん



・・・・・・('A`)
きっと誤った使用方法でしょうね。

・萌えスリーブと合わせて使用する。
萌えスリーブ(裏面にかわいらしい女の子のイラストがプリントされたスリーブ)ってあるじゃない?
その裏面(ある意味表か?)の女の子を俺の嫁という面を向けて多重スリーブとして使うんだ。
・・・・たぶんこれが正解だよね。

まぁ面白いスリーブだと思うし他にも「もやし」やら「ウニ」やらのスリーブがあって面白かったけど・・・・・値段が600円もするしいらないな('A`)
ぴろりみたいな貧乏ファイターには「カードバリアーミニ ハードクリアー」(200円)がお似合いなのさ('A`)

コメントの投稿

非公開コメント

オサレなカードゲーマーはスリーブにも気を使うもの。

お兄ちゃん、か…バミューダΔデッキのスリーブにすれば完璧にマッチングするんだけどねw

最近体調不良であんまりコメント出来なくてごめん拍手ボタンは押してるけどね。

モルガーナさん宝石騎士で再録して欲しいってのは、俺も同感だね(*^_^*)b

No title

いらっしゃーい〔´・ω・〕
残念ながらぴろりはスリーブにお金かけたくないんだよねぇ・・・。
だって考えてごらんよ・・・消耗品といってもいいスリーブが50枚くらいで600円だよ?
アシュレイ1枚買えちゃうんだよ?
パックが4つも買えちゃうんだよ?

・・・・・やっぱり貧乏性なんかね('A`)
プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる